ネプリーグ★

ドリルで勉強していると言っていただけあって
今回は中々の活躍ぶりでしたよね!
連続でギリギリで思い出し見事正解しておりました!
てか、ドリルって「クイズ!ガリベン」の為のでわ?と
思ったのはオイラだけだろうか…
時期かぶるよね。
なんのドリルだ!?って聞かれて答えれなかったし。
そのせいで嘘呼ばわりされてたけどw

最近ちょこちょこ「アホキャラ卒業!」と
言ってるけど、どうかな、どうかな?
頑張ってる真里ちゃんにフカワが
「今迄の流れからして、やぐっちゃんあたりが…」
なーんて言ってたけど。
つーか、やぐっちゃんとか馴れ馴れしいな、やろうめ!
と、なぜか苛ついてみるw
だってフカワなんだもん(←ひどい

ふと気になった事。
やっぱり真里ちゃんには踏み台用意されてるよね。
と、再確認。
他の回答者と並んでても解答席の時は
そんな小さくなかったしね。
正解して喜ぶ真里ちゃんがぴょんぴょん跳ねて
足が解答台より上に上がっちゃってたのが
可愛かったな。ぴょんぴょん♪