まりまりまりちゃん。

生ヤグチ

今回は知性を出せてた感じ。
んでも相手が雅ちゃんと桃子ちゃんだからなあw
なんかおネエさんしてて
それも可愛かったな、真里ちゃん。
裕ちゃんとかお姉さんといて
甘えてる感じのがすきなんだけど
今回は良かったなあ。

桃子ちゃんは見事に貧乏舌で
逆にオイシイとゆープロッぷり。
学力クイズもイヤイヤ言いながらも
罰ゲームのキス顔やんの
絶対狙ってたでしょ!ってゆー。
あそこまで徹底してるとかえって好感もっちゃう。
つか、雅ちゃんがあんなにあんぽんたんとは
思わなかったよ〜。
Buono!はなにげに結構すきです。
まずビジュアルが好き。可愛いよね。衣装とか
髪型とか。やっぱ見かけから入りますな。w



ナニコレ珍百景

こうゆー評価する番組だと
採点がいつも甘いんだけど
時折妙に厳しいのが面白かったりします。
今回は城の会社。
外観は素敵だけど内装が普通。
確かに!!
あれは、やっぱ畳であって欲しいね。
業務するにはやりにくそうだけど。
脚しびれるし。。。
あ、堀コタツ式なら大丈夫じゃん。
それにしても真里ちゃんの
白いヘアバンドが妙に目立つw
てかパネルの写真がめちゃ可愛いなあー