2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちきしょー

ドリムス。トークショー ツアー中の平日開催って… 行ける訳ないジャン。。。 行けないイベントってめっちゃ凹む! そんなもんなけりゃいいのに!って思う。 どうせ心狭いですよ。ぶぅぶぅ。(>3<) 救いは真里ちゃんは一回だけって事かな? 人によって回数…

紳助さん

いや、ビックリしました。 昨日、記者会見するって記事だけ見て なんの?って思ってたんだけど まさか引退とは… これが、円満引退なら「お疲れ様」で ねぎらって、それでオッケーだけど こんな形だと大変ですよね。 真里ちゃんがブログでも 書いている通り …

24TV

お揃いのスカートで なんだか可愛らしかったです^^ 現役娘。見て「少なっ!」と思ったのですが 怪我の2人はともかく、 なぜに田中さんはいないのでしょう? あと、、、誰?って思っちゃった。 高橋さんと道重さんはパッと見て分かって じっくり見てガキさ…

年下の男の子♪

をGETしたのは真里ちゃんですがw 「思い出のメロディー」 キャンディーズメドレーと言いつつ 曲数少ないなあ、と。 それにしても、こうゆう 「いかにもアイドル」ってのは 梨華ちゃんが似合いすぎますね。 素晴らしい。 今回のは小春やまこも似合ってたなあ…

MORE

真里ちゃん発見! 次のページには高橋さんもいました。川’ー’川 やよー!こうゆう雑誌掲載情報も ちゃんと出してほしいなー! 頼むよ、公式サイト。無駄だろうけどー!

やぐひとshow

利きわさびって…(ーー;) この番組は真里ちゃんを困惑させて その様子が可愛い!って 愛でる番組なのでしょうか? わさびはなぁ〜。 適量越すとお腹痛くなりそうですね。 そりゃ体調悪いってなるよぉ。 多少の無茶ぶりは面白いけど 体調崩すような企画は …

アリオ鳳トークショー

青春18切符使って行ってきました♪ いやあお得ですね。 時間はかかるけど、今回のイベントは 時間的に余裕だったからOKでした^^ 駅からの道がイマイチ分からず ちょっと迷いましたが無事到着☆ 早々と到着していたヲタモダチによると 今回は時間が長いって説…

春の舞

写真集届きました^^ライブ写真集とか いつ以来だろう? リハ風景載ってるのとか 高まりますなあ〜。なんか「裏舞台」ってのが ちょこっと覗ける感じがうははは♪もちろんライブ写真見ると あのツアーを思いだすのも嬉しいし。写真だけじゃなくて 夏先生の話…