紳助さん

いや、ビックリしました。
昨日、記者会見するって記事だけ見て
なんの?って思ってたんだけど
まさか引退とは…
これが、円満引退なら「お疲れ様」で
ねぎらって、それでオッケーだけど
こんな形だと大変ですよね。


真里ちゃんがブログでも
書いている通り
ソロでCD出せた事
大好きなワンピースの主題歌を歌えた事
それは紳助さんのおかげで
私たちファンからしても
本当にありがたい、感謝している存在。


ヘキサゴンでの三輪車レースや駅伝、
しんどそうだったけど
一生懸命な真里ちゃんを見れた。


結婚をお祝いしてもらったり
ヘキサゴンメンバーで飲み行ったり
本当にお世話になった人だから
どうしても偏った感情で色々思ってしまう。


真里ちゃん以外でも
お世話になってる人
いっぱい、いっぱいいる。

紳助さんに発掘されて売れた人
これからだった人
いっぱい、いっぱい。
紳助さんの番組でしか
みかけない人もいるけど、その人達って
これからどうなっちゃうんだろうね。
本人が一番不安だろうけど。


暴力団がどうとか
実際どこまでがどうなのかは
分からないけど本当にたくさんの
人達の力になったって事は事実だし
中傷もされてるんだろうけど
そこんとこは事実なんだから
認めていてほしいなあ。

そんでお世話になった人は
それを忘れちゃいけないって思う。
うん。