2008-01-01から1年間の記事一覧

振り返る

ええ、1年の締めくくりな感じで。今年は 真里ちゃん・あっちゃんのバスツアーがあったり CDS・STB・京都駅ビルのファッションショー 亀有のトークショーにも行ったなあー ハロ10パーティーでは一生握手なんてしないと 思ってたメンバーと握手したり 希少な…

キズナ

芸人の本当に泣ける話という番組内の 番外編(芸人以外の話)という事で 真里ちゃんが出演していました。 突然の脱退の時の話でした。正直、グータンなんかでも話してたような 内容だろうって思ってました。だけど。 その内容は。 脱退となった時、直接メン…

パパむすび

ブログにあった青い番組衣装 エプロンだったのね。番組は子どもと一緒に遊ぶ パパを応援しよう!みたいな感じ。 うんNHKっぽい! スタジオには司会にパパイヤ鈴木さんと真里ちゃん ゲストはパパ3人。 ゲストがオリジナルおむすびを握ってました。 その中で…

真里わん!?

ふつーーーにM1見ようと テレビ見てたらーーー真里ちゃん!!!!!!いやいやいや、そんな情報はなかったですよね。 良かったー、お笑い好きでw 唯ちゃんも連れて爆笑しまくってたね!会場には矢口真里さんも来てま〜す!と紹介され、ネタの合間にも 抜か…

Girl’s Talk

今日発売のViVi買ってきましたーーー^^ 真里ちゃんや純ちゃんのブログにもあったように 2人の対談が載っているのだ★ 白黒ページなのは残念だけど 真里ちゃんと純ちゃんの仲の良さとか 普通なんだよ、私たち!ってゆーのが 分かって親近感↑↑↑ あと、やっぱ…

レポできたー

2008.12.14日曜日・曇り 矢口真里・保田圭 クリスマスカジュアルディナーショー夜の部 RESTAURANT For ETERNITY レポですよー!相変わらず長いですぉー って事でかくす。

クリスマス★

真里ちゃん・圭ちゃんのディナーショーに 日曜の夜参加してきました (//∀//) とりあえずセットリスト1.[一緒に...](MAX) 2.[ぴったりしたいX'mas!](プッチモニ) 3.[聖なる鐘がひびく夜](タンポポ) 4.[クリスマスキャロルの頃には](稲垣潤一) 保田ソ…

さすが真里ちゃん

本日もトリックスター★うちのデキル子真里ちゃんは 一番ポイントげっちゅー! 優勝とゆーのはないみたいやけど 一番は一番!偉い!!お弁当屋さんのお弁当3品から 本物を1品当てるとゆーのでも 余裕の正解★(〜^◇^)テカッてるのがあやしい!食べ物をみ…

親子ごっこ。

タカトシのトシさんと真里ちゃんが 親子ごっこしてました。 いいな、混ざりたい。W なんの役がいいだろぉー 真里ちゃんのお母さんになりたいけど トシさんの妻になるのは考えられないな(失礼 お姉ちゃんか真里ちゃんの幼馴染がいいな、とか 妄想中のまめこ…

連載

ソフトバンク「マンガ読もうよ!」写真の真里ちゃんの髪の毛のくるくる具合が なかなかに激しいですw ポーズかわゆいなーーー♪今回の紹介は 「極楽青春ホッケー部」 「桜蘭高校ホスト部」 「白鳥麗子でございます!」あ、2つも「部」だねw 白鳥はドラマの…

笑う姫君

笑わん姫はごっちんだったな。 きのこも良かったなあーーー。ココリコミリオン家族。 真里ちゃん・まいちん・よっすぃー・圭ちゃん・まこっちゃんの 5名が出演!全員姫衣装でいい感じ〜〜↑ 若干安っぽくはあるもののw この番組は姫衣装ってのが結構推せる…

ヤバい夜食

夜食なんて食べた事無いなあー そもそも夜食ってのは勉強とか仕事とか 夜遅く迄頑張ってて小腹すいたなーって時に 食べるもの、だよね。 て、事は勉強も仕事も夜中迄やらないオイラには 無縁でも仕方ないですな。 て、夜中に食べたら太るジャン!とか、 眠く…

まじっすか。

真里ちゃん出演 「ヘキサゴン」を見てたら紳助さんが…「もうじき矢口に歌ってもらおう」「もうじき矢口に歌ってもらおう」「もうじき矢口に歌ってもらおう」 ぜひ、よろしくお願いしますm(_ _)m その上、紳助さんはメジャーから来た外国人選手とアゲまくり↑↑…

新説ミステリー

こうゆー番組結構好きです^^真里ちゃんと同じく 信じ易いタイプなんで 説得力ある説だとまるっと信じちゃいます。(〜^◇^)信じます!真里ちゃん見事にすべてを信じてました。それにしても今回放送されたものが 全て真実だとすると 頭のいい人っているん…

おめで10!!

真里ちゃんブログが 恐ろしく早く 芸能人ブログ1位 に輝きました!! (〜^◇^)すごーーい! (●´ー`●)おおー矢口凄いべさー (〜^◇^)でしょー!誉めて、誉めて♪ って感じでアイスランドで盛り上がってないかなあ?w 仲良しさんと一緒にアイスランドと…

大事件!!!!!!

矢口真里ブログスタート!!「初心者です」 http://ameblo.jp/mari-yaguchi/ うわーーーー! まさかブログ始めるとは! なんかどっかのイベントで見たような奴が ちょこまかいるしwww 可愛いなー!!ちゅーかね、やったらいいなーとは思ってたけど 本当に…

おや?

うたばんを、なにげなーく見てたんですよ。 したら、ゲストが渡鬼おやじバンド。 ああ、こんなん作ったんだーとか思ってたら 中にどっかで見た人が… 佐藤B作さんと角野さんと村田さんは普通に知ってますよ。 そうじゃなくて。井之上隆志さんが出てたんです!…

(〜^◇^)勉強中!

◆ダウンタウンDX 常々お馬鹿キャラにはなれないから 賢くなるように勉強中とは言ってますが 実際、中学生向け参考書を買い込んでいるのを 目撃されるとなると本人ちょっと恥ずかしいみたい。 微笑ましいですけどね〜♪そんな勉強中の真里ちゃんなのに 先日の…

公開ストーカー!?

うーん、キモかったです(><) おもしろかったけどね。レッドカーペットで真里ちゃんを ネタにしてくれるのは オイシくて良いのですが… 本当にあんな人いそうで若干笑えないかも。 てか、ああゆー事しえる人? 自首しんさいw どんなネタかってゆーと 真里…

ニッポンの未来は〜♪

ドレミファドン!で歌ってましたねーw早い者勝ちでイントロが流れた曲のサビを歌うコーナー。 よっすぃーと真里ちゃんが元気に歌ってたーー♪ でも…LOVEマシーンの回答権はよっすぃ〜&係長のチーム。 真里ちゃん混ざっちゃって良かったのかな?w ま、不自…

PS

東海地方の番組に真里ちゃんが 出てくれるのが嬉しいです^^ まじで準レギュラーに なっちゃてください!!今回「イケ麺特集@ラーメン」だったけど 前回は@パスタで大沢あかねちゃんとはるな愛ちゃんが ゲストだったんですよね〜〜 さて、前へ、前への真…

おいしーーーー!

食べる事が多くて幸せそうな真里ちゃんw 本当にこの子は幸せな顔して食べるよね。 100人の日本人のお寿司は本当に見事だったねー あの錦鯉はきれいだったし 日本庭園ってなんてゴージャス☆ そして、それを食べる富豪達は食べ方がなんか間違ってて 残念すぎ…

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

12/13(土)・14(日)開催 保田圭・矢口真里 「カジュアルディナーショー 〜クリスマススペシャル〜」12月のDS他の人が発表されてたから 諦めかけてたんだけど〜 良かったー!!超×145嬉しい! まぁ当選しなきゃだめなんだけど! 当選しなかったらグレるけど! …

ハンナさん

真里ちゃんボイスの センターオブジアース観てきました^^ まさかサービスデーが適用されないとは!! まさか普通の映画より200円たかいとは!! これって3Dメガネ代? でも、ちゃんとDで観て良かったなーっと思います。 2Dだったら迫力が違うんだろうなあ…

クッキーくん

久々に見たー! ポチたま出演が2回目とあってか 前回よりは落ち着いた様子だったけど やっぱキョロキョロ〜ってなってましたねw てか真里ちゃんの衣装可愛いなー やっぱミニスカ+ニーハイ。 って、なんかオイラいつも同じ事言ってるw それにしても真里ちゃ…

ハロウィン

Yahoo!映画「あの人に聞いた!秋に見たい映画」に矢口真里 http://event.movies.yahoo.co.jp/autumn/2008/actor/ym.php(〜^◇^)『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』本当にこの映画好きだよねー。 いい加減オイラも見てみなきゃだなw 今日はハロウィ…

なにも変わらない

矢口真里:ハロプロ卒業も「何も変わらない」 http://mainichi.jp/enta/cinema/news/20081021mog00m200028000c.html ハロプロ卒業の矢口、心境は「何も変わらない」とあっさり http://www.oricon.co.jp/news/confidence/59234/full/心境的には何も変わらず『…

ハロプロ卒業

で、どうなるんでしょうね?うちの真里ちゃんは 活動としては今まで通りだとは思ってるのですが。バラエティやって レギュラー番組やって イベントやって CDSやって 年に1度くらいバスツアーとかあって… そうゆーのとは違うのかなあ?とりあえず ファンクラ…

おめでとう!

ガリベン! ついに優勝〜〜〜 今回からルールが変更になったので 今まで目指してた優勝とは なんかちょっと違うけども。 んでもでも。 優勝ですよ! めでたーーーい!どうせなら毎回頑張ってた裕ちゃんにも 味わって欲しかったんだけどね(〜^◇^)やったよ…

もうすぐ公開

とゆー雰囲気が最近うりゃうりゃ出てますね。「センターオブジアース」試写会もあって、その記事なんかも 続々なんで〜高まってます!んでもって真里ちゃんインタビュー http://cinematoday.jp/page/A0001937 記者さんの感想を抜粋↓明るさと元気がトレードマ…