おいしーーーー!

食べる事が多くて幸せそうな真里ちゃんw
本当にこの子は幸せな顔して食べるよね。
100人の日本人のお寿司は本当に見事だったねー
あの錦鯉はきれいだったし
日本庭園ってなんてゴージャス☆
そして、それを食べる富豪達は食べ方がなんか間違ってて
残念すぎるー(>△<)

今回は真里ちゃんが次への前フリ

(〜^◇^)あ、キタ!!

この番組誰が前フリするかが突然決まるから反応が面白い。

(〜^◇^)癒された〜〜い

言葉と動作どっちもナイスでーーす!



所さんの学校じゃ教えてくんないそこんトコロ

ウニご飯をガッツリいきすぎw
夢中でかき込んでおりましたwww
大好きな白ご飯にたーっぷりウニのせて
頬張る真里ちゃん。犬ッコロみたいだなあ。
それにしてもウニに雄と雌があって見かけからし
あんなに違うとは知りませんでした。
てか、ウニ食べれないんだけどね。


クイズガリベン

今日は娘。OGチームではなく
ギャル曽根ちゃんと大沢あかねちゃんとのチーム。
郷土料理についての回でした。
あかねちゃんとは劇団ひとりさんとゆー
共通の話題がある訳ですが、
そんな話をしたりもするのでしょうか。
てか、この3人って仲いいの???
今回も強敵カリスマ主婦をやぶって優勝!!
おめでとーーーー!!!