PS

東海地方の番組に真里ちゃんが
出てくれるのが嬉しいです^^
まじで準レギュラーに
なっちゃてください!!

今回「イケ麺特集@ラーメン」だったけど
前回は@パスタで大沢あかねちゃんとはるな愛ちゃんが
ゲストだったんですよね〜〜


さて、前へ、前への真里ちゃんはリポート役を所望☆
見事に(?)ラー油地獄に耐えて頑張っておりましたw


相変わらずいいコメントしてたし☆

良くグルメのコメントに「おいしい」って
言っちゃダメみたいな事言う人いるけど…
「おいしい」って言うの大事やと思います。
もちろん、それだけじゃ伝わらないけど
「おいしい」と言った上で詳しいコメントっていうのが
いいコメントだと思うんですよね。
言っちゃだめって言う人は「おいしい」よりも
ユタカに表現するべきだ、とか、おいしいって表現は
ボキャブラリーが貧困だからだって思ってるのかもしれないけど
結局、知りたいのは「おいしい」か「おいしくないか」
じゃないのかなあ?だったら個人の好みはあれども
「おいしい」って言う人がいた方がその料理を
食べてみたい!って思うんじゃないかなあ?


で、真里ちゃんはどうかというと…

おいしいって言います。
言うし身体全体で、また表情で最高においしい!ってのを
表現しています!それが本当に幸せそうで最高やと
思います。紹介する料理を食べて幸せ!って
表現できるってめっちゃ大事ですよね。
で、ひとしきり幸せ表現してから
どういう味なのか、とか、どういう食感なのかをコメント。
毎回とは言わないけど、そのコメントも面白い事
変わった事を言うんですよね。
って、推しの贔屓目かなあ?
でも本当にそう思うんですよね。


って、事でPSで本当に準レギュラーを♪
他の番組でもグルメレポーターを♪


…あんま食べる私語おばかりはヤバイか。w