ニッポンの未来は〜♪

ドレミファドン!で歌ってましたねーw

早い者勝ちでイントロが流れた曲のサビを歌うコーナー。
よっすぃーと真里ちゃんが元気に歌ってたーー♪
でも…LOVEマシーンの回答権はよっすぃ〜&係長のチーム。
真里ちゃん混ざっちゃって良かったのかな?w
ま、不自然に横から現れたんで明らかにマイク渡されてたし
番組スタッフから「混ざれ!」って言われたんだろうけど。
もちろんオイラ的にはウキウキでしたーー♪

その前も真里ちゃんとチーム組んでる西城さんの曲の
イントロがかかって回答権は他のチームに当たったけど
そのチームが外したから、じゃ本人に歌って頂きましょうって
流れで…したら真里ちゃんも前に出てきて一緒に歌うっていう
素敵な展開!てか、西城さんが歌う事になった時に
後ろの方にいた真里ちゃんに
「あなたも前行かないと!」って感じで大林さんが
真里ちゃんを促してたのがイイ感じでした。
前に出て歌ってたおかげで全身見れたし。
今回ミニスカで全体のバランスも良くって可愛かったー。
オイラの大好物のあんよのむちむち具合を堪能(変態

真里ちゃんは敗者復活から決勝に残るとゆーミラクルさんで
いっぱいテレビ映ってたしイイ感じ。
まいちゃんと、よっすぃーも決勝に残ってたし
ハロプロさんったら凄いじゃん!みたいな?
優勝はまいちゃんとモト冬樹さんのチーム。
モトさんが凄すぎた。圧倒的だったなーー。
まいちゃんは正直…モトさんのおかげで点数稼いでたよねw

真里ちゃんは実力でバンバン正解してた!すごい!
結構古い曲をたくさん知ってたのはガリベン!で
昭和の歌をいっぱい勉強してたからかな?
司会者にビックリ感心されてたし。
うちのコ凄いでしょー♪って親ばか気分なおいらwww
いや〜なかなか良い番組になりましたーー^^




ソフトバンク「マンガ読もうよ」
今回から記事の書体が変わりましたねー。
文字数減った?そんな気もしたけど。
今回の紹介は「ブラッディマンデイ」「デスノート
地獄少女」の3つ。ブラッディはドラマでやってますよね。
最初の回見逃してしまって見てないので内容分からない…
読んでみようかな?ちょっと知的な感じでオイラ好みな予感。
デスノート」はもうハマリまくったわー。
まず絵がいいし!内容もライトとLの攻防戦が面白かったー。
地獄少女は本屋で気になりつつも読んだ事無いなー。
真里ちゃんに紹介されたって事は読めってゆー
神の思し召し???(大袈裟

真里ちゃんの紹介・感想文なんだか、いつもに比べて
感想よりもあらすじ重点な感じがしました。
なんてゆーかハシャイでない文。
もっと面白かったー!とか、これヤバーイ!とか
かわいいのーーーー!とか肉声に近い感じで
書いて欲しいなあー。


DIME サトリーヌ
上の写真が前のとガッツリかぶってるーーー。
ちょっと残念!その分、下の写真
特にデコだし真里ちゃんは可愛くて良いです(//∀//)
なぜにパンダ柄のパーカー?ってのもいいですね。
しかしソフトバンクのパンフは無料なのに
毎回衣装違って可愛いのに対して
DIMEは何着かの衣装をたくさん撮って置いて
使いまわすってパターンなんですよね。
雑誌って大変なのかな。
今回は真里ちゃんの大好きなオモチャ!
ミライスコープ」ってやぐちひとりで紹介してたけど
よっすぃーにプレゼントしてたとは!
そうゆー内輪話がちょろっと出てるのも嬉しい所。
今、ラジオないしそうゆー話全然伝わってこないんですもん。
記事の内容は今回オモチャ大好きっ子なだけあって
ソフトバンクとは対照的に楽しそうなのが
伝わってきて良い感じであります♪
写真つきで紹介されてるオモチャは以前の号で
他のページで紹介されてたのと同じ物なんだけど
これも使いまわし!?って、ちょっと気になりましたw