2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛しの真里ちゃん

真里ちゃんと圭ちゃんにはさまれて撮った 記念の一枚を写真屋さんへ持っていって データ化してもらいました♪ ついでに普通にプリントも。 これで持ち歩き様とアルバムに挟む様と 宝物用と3パターンできました! 自慢して歩こうwww え!?そんな事できるん…

ディナーショーって素晴らしい!て、レポ

人生一度はディナーショーだ!て心意気でいきます。 いやぁ、ディナーショーって本当に素晴らしいですね。 (水野晴男調で) 例によって細かいンで長いです。個人的要素もアリアリなんで 必要ないとこは飛ばし読みしちゃって下さい。 録音している訳も当然な…

んがああ〜〜〜〜〜

真里ちゃんキャワキャワ! オイラ幸せだよ!!!!! 詳細レポまた近いうちに書きますので お待ちくださいませませ♪

いよいよ

明日です。 そう。 真里ちゃん(と圭ちゃん)のディナーショー 緊張感で汗ばむ女の見せ場なんで 頑張ろうと思います(何を?何話そう。。。ドキドキとりあえず天気予報では雨は降らなさそうなんで 良かったなーと。ああ、楽しみにゃあ。

50問

解いてみました。そう、昨日のヘキサゴンで 出演者が事前に受けたって言うテストです。 最初番組HPって思ってて見たらなかったんで 「あれ?」て思ったけど携帯サイトだったのね。あは。 んで。結果は。 50点中30点でした。つーか、年代的に知るわけないじゃ…

ヘキサゴーン!!

そぉ〜とぉ面白かったんですけど!! 可愛かったしね♪ 真里ちゃん香田晋と並ぶくらいオイシカッタと思います。 最下位とか 勝手に帰っちゃうとか 私バカとかとかとか! この前「愛エプ」でレベルアップと思ったら こう落とすってか、もう完全バラドルになっ…

ドラマ

今クールは見たいな〜!と思うのが結構あるんですよね。 取り合えず見たのは 鬼嫁日記 1リットルの涙 危険なアネキこれから見る予定なのは 花より男子 今夜ひとりのベッドでさて何作最後まで見れる事かw 蓮ドラって大抵途中で忘れちゃって 見なくなるんです…

OLの事情(?)

会社編まめこと後輩(豆‘▽’)「あ〜あ、残業かア。愛エプ見たいのにぃ」 後輩 「ああ、あの番組面白いですよね。」 (豆‘▽’)「いや、真里ちゃん出るから」 後輩 「…」 次の日(豆‘▽’)「早く帰ってぐるナイ見なきゃ」 後輩 「あれってどんなんでしたっけ?…

愛エプ!!

きゃわ〜い〜い〜黄色ってこんなに可愛さが映える色 だったんですね(*^―^*) 似合うわア〜。髪のお花もキュート!! そして、相変わらず映ってない時も声 聞こえまくり。 リアクションいいなあ〜(〜^◇^)「時間無い〜〜〜」焦ってる映像見たかったア〜。 …

ドキミキ

で、オモシロよっすぃーネタ 携帯が壊れちゃって、二つ折りの携帯が 真中でまっぷたつになっちゃったとか。 で、コードでちょっと微妙にプラーンってつながってて そのお陰でちゃんとつながってたんだとかw ミキティ曰く昔の耳と口で持つ別々のやつみたいだ…

明日は休み〜

の、はずが社員旅行〜。 普通に仕事の日に旅行ってんなら大喜びだけど 休日に行って、また次の日から仕事ってのは 辛いですわ。ずーっと同じメンツじゃないですか。 温泉は好きなんですけどねえ。 やっぱ旅行ってメンツが大事だと思うんですよね。 後輩の女…

チャーリーとチョコレート工場

間違っても「チャーミーと」ではありませんからー。今日見てきたんですよ。面白かったです^^ 梨華ちゃんもオススメと言うだけあって 分りやすかったです。 もともと絵本が原作と聴いたのですが うんうん、そんな感じ。コレ見るとチョコレート食べたくなる…

ズームイン

昨日かな?真里ちゃんチラッと映ってたみたいですね。 もちろん話題は文化祭な訳ですが。 去年の映像のようですが、ガキさん、れいにゃと 楽器をポコポコ叩いて音鳴らしてる様子がでてました。 もの凄い無邪気に他の2人より圧倒的に 楽しそうな真里ちゃんが…

バカ殿

W出てましたね。 家帰ったらなぜか母親が見てましたw バカ殿様とミニモニ姫。の話題から。 相変わらず顔白くて首赤かった、 酔っ払っていた、と。 よほどその印象が強かったんだなあ。 正月でもないのに着物姿とか結構貴重ですよね。 そういや以前ミニモニ…

法律相談所2

またまた下品な話題に巻き込まれてましたけどw でも何となく嬉しそうでしたけどwww しっかし真里ちゃんに「ひもにして」とか言う奴 アホ過ぎる〜!なんちゅう事いうんでしょ。 大体矢口真里様とお付き合いできるなんて事になったら その他の幸せは全て捨…