ズームイン

mame1452005-10-06

昨日かな?真里ちゃんチラッと映ってたみたいですね。
もちろん話題は文化祭な訳ですが。
去年の映像のようですが、ガキさんれいにゃ
楽器をポコポコ叩いて音鳴らしてる様子がでてました。
もの凄い無邪気に他の2人より圧倒的に
楽しそうな真里ちゃんがキャワキャワでした。

話変わって。
うちの近くにあるヤ○ダ電気のCDショップ。
美勇伝激推しとしか思えません。
以前「ひとりじめ」が売上4位だったんで
怪しいとは思っていましたが、今回もやってくれました。
新曲コーナーに無いなー?と思って振り返ったら
そこには!!
ちょいデカイPOP付き美勇伝コーナー。
POPは三角形でジャケの梨華ちゃんがドドーン!!
そう、梨華ちゃんだけが!
三角形というスペースの加減かもしれませんけど他の2人は
カットされてました(T△T)
CDもいかにも何枚も売れましたよ!て状況でした。
あそこはヲタが良く来る店という事なのか
店員にヲタがいるのか、または両方なのか。
そういや以前ごっちんのCD予約した時に店員さんに
「はい、後藤真希ちゃんの新曲ですね〜♪」
て、凄い笑顔で言われたっけ。。。
さて。そうなるとデフデバでどう出るかが楽しみです。
ちなみに他のハロ商品に関してはいたって普通。
やっぱ梨華ヲタ?