2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2年ぶり

モーニング娘。のコンサートに行ってきました。自己満足ではあるけど 今の、よっすぃーがリーダーの娘。コンを 見ておきたいかったし。 なにより、よっすぃーに「ありがとう」の 気持ちを送りたかったから。 行ってみて良かったです。 そりゃ新しい曲は知ら…

いいんだか、悪いんだか。

8/13(月)・20(月)開催 「(仮)ハロプロミックスディナーショー 保田圭&矢口真里&高橋愛」月曜日?無理。 13は盆休みかな。でも正直あんまし… 真里ちゃんには会いたい。 歌を聴きたい。 だけど…と思ってしまう何かがある。 7/20(金)開催 ハロプロ アネックス…

うーん…

ハロコンどうなるんだろう? この段階で企画変更とか計画性が無いな。 真里ちゃんの扱いどうなるんだろう? 普通にハロコンならMC表記でも歌うだろ〜と 思っていたんだけど正直微妙な展開でわ? 本気でMCだけだとまた凹んでしまうわ。 でも毎回そうだけど始…

お!

名古屋ハロ当選したっちゃーーい! センチュリーなんて狭いし 大丈夫かなあ?って不安だったんだけど だいじょうVVでしたー更新された美勇伝の写真可愛いねー 本当天使だねー もっと大きいの見たいなあー

ごきげんよう

おーほほほほー おコペンハーゲンでお茶飲むですわーーとか。 そんな話じゃなくてw裕ちゃんが木金でて、また月曜日にでるわけだけども。从#〜∀〜#从 下呂温泉行くつもりが長良川温泉にいた。どないやねーーーーん!!!! とツッコミいれつつ 長良川温泉…

マルコポロリ

ちびまるこちゃんがポロリする訳じゃないよw関西のテレビねー。始めてみてけど面白いねー 真里ちゃんが出たのは 「ポロリバス」とゆー移動時間を番組バスを 使ってもらってぶっちゃけ話してもらおう!って コーナー。いきなりリポーターの芸人が突撃するか…

連日真里ちゃん

直接会うことは中々できないけど テレビではめっちゃ逢えてます。 うーん芸能人って感じ(当たり前wんじゃ、昨日から振り返ってみよー♪新しくなった「時空タイムス」 ん?記者さん達はクビになっちゃったの? 前と比べると真里ちゃんの出番増えたねー バス…

25周年

TV LIFEさんと真里ちゃんは同じ年だそうですw で、そのお蔭で2/1ページ 真里ちゃんがカラーで登場ってのは 嬉しいミキモチですね♪ て、訳で真里ちゃん好きな人は 「TV LIFE」買いましょう〜 コメントしてまっせ!ついでにリニューアルスタートの 時空タイム…

いい加減にさぁ。

写真替えてくれよう。 いつまでこの写真だよ?「本場ミュージカルを、ベンチ裏の記者の目線で熱演!」こうやって取り上げてくれるのも嬉しいし 誉めてあるし!期待してるぞ!って感じなんだけど 写真がいつまでもコレだと若干テンション↓ 頼むよ、本当。 ダ…

旅っきり

見た見た見たよおおおーー! もぅね、真里ちゃんでてきた途端に可愛いから! 桜と城と食べ物と真里ちゃん。 いい組み合わせやねー♪一緒に旅する内山くんと遠足旅だそうで。 内山君って兄弟みたいってゆーか いとこってゆーか 近所の人とか幼馴染というか 男…

初っ端から

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!「カラオケ★バトル2」超!超!超!キャワイイんですけどぉーーー 髪型ふわふわでツインでリボンで 黒ワンピでレギンズですよお! 題名のない音楽会に出演した際を思い出したわ。 あれより可愛いを追加ってかんじ? なんか少…

カッケー!

Mステスペシャルのよっすぃー カッコよすぎですね。 そしてキレイ!美しいわー。 ますます女性ファン増えるんやないのお? 曲自体を聴いたのも見たのも初めてだったオイラ。 あのーーー すっごい好みなんですけどお! 衣装もめっちゃ好き! 歌もイイ感じ♪ 前…

あ♪

ポケモのカレンダー 4月も真里ちゃんあるじゃん!! これで3ヶ月連続じゃぁん! 来月も再来月もよろしくぅ!ものまね歌合戦の審査員になっち。 なっちが、こーゆー仕事するの 珍しくない? オイラの記憶にはないんだけど。 ちゅーか、こうゆうのなら なちま…

やっぱり

ケータイ大喜利おもしろいなあー 真里ちゃんむっちゃ笑ってたしー オイラも笑ってたけどぅー。 いやぁ。最高!!! こうゆう「面白い番組」に出演ってのは 良いことだわ〜(´ー`)b また出てくんないかな? ネタ披露してみたら良いのに。 多分さむーーーい事に…