旅っきり

mame1452007-04-11

見た見た見たよおおおーー!
もぅね、真里ちゃんでてきた途端に可愛いから!
桜と城と食べ物と真里ちゃん。
いい組み合わせやねー♪

一緒に旅する内山くんと遠足旅だそうで。
内山君って兄弟みたいってゆーか
いとこってゆーか
近所の人とか幼馴染というか
男性って感じじゃないよね、なんか(失礼?w

でてくる物全部真里ちゃんの好きそうなものばっか。
最中は大好物だし
ご飯物大好物だし。
幸せそうでこっちも幸せだわよ〜

鮎料理の店では熱いから気をつけてと言われたのに
かぶりついてるしw

(〜^◇^)あつ!!!でもオイシイから食べたいのー


そんな真里ちゃんが好きすぎてバカみたーい!キャハ!

紙飛行機飛ばしてハシャグ真里ちゃんとか
内山君にダメ出しする真里ちゃんとか
小さいのに頑張ってるのが子鮎と似てる
言われて微妙なリアクションな真里ちゃんとかw

(〜^◇^)アユで〜す♪携帯でも聴ける!

食べてばっかでもランタン作りじゃ
女の子力発揮しちゃうとことか。

まるみを帯びた可愛い桜色のランタン。
あれ欲しいー!持って帰ったのかな?

(〜^◇^)MARIって名前入れちゃった!

なんてゆーかいい番組でした。
こっちもごちそうさまーーーーw


http://www.oricon.co.jp/news/confidence/43664/

オイラってばジョニー・デップ大好きなんですよー
確か梨華ちゃんも好きって言ってたなあ。
スカパーか…