2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒルナンデス

くっそぉぉぉぉおおぉおお!絶対!真里ちゃん1位と思ったのに(>_ てか、少なくとも視聴者投票は1位と思ったのに まさかの4位!? でも視聴者投票の2位は水トちゃんだったから 多く出てる人のが優位なのかな? 去年から引き続きのレギュラーが ほとんどだ…

爆笑TEPPANストリート

矢口さん捨て身すぎwww でも、そうゆーとこ好き。 普通にアイドルやってる人とは違うわ。 素晴らしいな。 変顔しても、ちゃんと変な顔つくってるのに どこか可愛いのは彼女のキャラゆえか? ま、AIKBの現役アイドルさんは あそこまでやっちゃだめ!って思…

TOYOTAソーシャルヒッチハイク

延々とドライブしているとゆー。 あんなに長いとは思ってませんでしたが かなり素っぽくて面白かった! まぁ、ダラダラはしちゃいますけどね。 こんな長時間みっつぃ見たのも始めてかも。真里ちゃんの長時間ドライブでの 面白い過ごし方ってのも良かったな。…

娘。50枚目★

新生モーニング娘。では1枚目 モーニング娘。としては 通産50枚目の記念すべきシングルが 発売されました。すごいアイドルだよね。 メンバーが入れ替わってるとはいえ こんなに頑張ってるグループ 他にいないんじゃないの?そして、そんな今のモーニング…