TOYOTAソーシャルヒッチハイク

延々とドライブしているとゆー。
あんなに長いとは思ってませんでしたが
かなり素っぽくて面白かった!
まぁ、ダラダラはしちゃいますけどね。
こんな長時間みっつぃ見たのも始めてかも。

真里ちゃんの長時間ドライブでの
面白い過ごし方ってのも良かったな。
やっぱ、この子は気づかいさんだなあ♪
イイ子やわー。
ふかわさんがジブリの話題の時に褒めてた事
しかりだけど、そうゆー矢口真里だから
バラエティでも愛されて起用してもらえるんやないかな。
みっつぃもソロになって色々やらなきゃだし
今日は勉強になったと思う!
矢口先輩最高★

後々アップされるであろう
ブログも楽しみです!