娘。50枚目★

新生モーニング娘。では1枚目
モーニング娘。としては
通産50枚目の記念すべきシングルが
発売されました。

すごいアイドルだよね。
メンバーが入れ替わってるとはいえ
こんなに頑張ってるグループ
他にいないんじゃないの?

そして、そんな今のモーニング娘。
新リーダーさゆがOGに手紙付きで!
新シングルをプレゼントしてるとか。

熱いなあー!

いいよ、いいよ!

なんかさぁ、嬉しいよね。

うちらなんか正直もう今のモーニング娘。
メンバー名さえ危うかったりするけどさ。
こんなに今の娘。がんばってるんだって
真剣なんだって。
想い伝わるじゃん。

手紙の内容は分からないけど
手書きの手紙を添えるってとこが
もう、たまらんわけですよ。

9期・10期と一気に入って
本当に新しい娘。といって過言じゃない状態で
6期の2人。特に新リーダーさゆは
並々ならぬプレッシャーだったり
責任感だったり感じてるんだろうな。

ドリムス。武道館での言葉に感動したんだけど
あの時から娘。に対する真剣な想いが
特にヒシヒシ伝わってきてるんだよね。

歴代の娘。達がいたから今の娘。がある。
今、現役の娘。が頑張ってるからOGも輝ける。

素晴らしいグループだなあ。

モーニング娘。最高だなあ。