2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

15周年と1位

モーニング娘。最近すごい露出も増えたり ダンスが記事になったり 気合入ってるなーとは思ってたけど。15周年とゆー記念の年に 久々のオリコンウィークリー1位!!!!本当におめでとうございます!!!今はもう現役のヲタとは言えないけど 現役のファンくら…

大!天才テレビくん

「人の話を聞け」のコーナーに出演。ようするに視聴者や出演者からの質問に ゲストが答えるコーナーです。主に結婚とアイドル時代についてでした。 が、ひとつ気になる質問の答え。歌手、バラエティ、女優 一番楽しい仕事は?(〜^◇^)今はバラエティ。自…

30歳★

今日で矢口真里ちゃん 30歳になりましたーーーー\(^o^)/誕生日おめでとーーー♪♪♪生まれてきてくれた事に感謝★ 芸能界にはいってくれた事に感謝★30歳の真里ちゃんが いつも笑っていられる位に 幸せでありますように★

yagutube

見ました?なんか色々言ってましたけど もうすぐ!30って事で! 節目なんだからバースデーイベントやってよ!!と すごく思っている訳ですが。 そんな30歳の一年ファンの人と会える機会を増やしたい 女優業? なにかサプライズ的な? 相変わらずバラエティ …

ハロコン

昨日と今日ゲスト出演したとか。シークレットゲストだから仕方ないけど 知っていたら行ったのに!と どうしても思っちゃうなあ。王子様と雪の夜 恋のダンスサイトいいねえ。今のハロプロメンバーとなんって機会 もう中々ないだろうからなあ。今日もだから昨…

逃走中!

相変わらず果敢に攻めていく 矢口真里ちゃん素晴らしい★ 「ゲーム」を楽しんでる様は まさにゲーマーです! この番組は人間の本質が 結構分かるなーと思う訳です。 臆病だったり勇敢だったり 自分の利益しか考えなかったり 人任せにしたり とにかく行動を起…

2013年

明けましておめでとうございます! 今年も細々とやっていきたいと思います★ さっそく。 元旦は「戦うお正月」でした! 毎年恒例の所さんと志村さんの番組です。 今までは真里ちゃんスタジオゲストだったけど 今回は「戦う側」でした。 ウドちゃんと組んで博…