大!天才テレビくん

「人の話を聞け」のコーナーに出演。

ようするに視聴者や出演者からの質問に
ゲストが答えるコーナーです。

主に結婚とアイドル時代についてでした。
が、ひとつ気になる質問の答え。

歌手、バラエティ、女優
一番楽しい仕事は?

(〜^◇^)今はバラエティ。自然体でストレスなく
お仕事やらせてもらってる。


えっと、、、歌手はもういい、んですかね?
バラエティで活躍してるのは
もちろん承知してますし
そんな姿を見るのも大好きです。
でも「歌手」も忘れてほしくないんですよね。
まあ、ただの願望ともいえますが。


ただ、ドリ娘。の時に
円形脱毛症になったとも言ってたので
気になっちゃって。
決して歌が嫌いになった訳じゃないんだろうし
原因は嫌なんじゃなくて
プレッシャーだったんだろうけどもさ。


バラエティを今まで通りやりつつも
たまには客前で歌ってほしいなあ。
そう願ってるだけです。