2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥よ、鳥よ〜♪

真里ちゃんキッチリ歌える所あって良かった〜♪ 歌詞を見ないでってのは多分知ってるだろう歌が 当ったけども速攻間違えちゃってましたからね〜。 やっぱ真里ちゃんの歌はいいなあ。 うっとりしながら聞いてましたよ。 杉田さんの笑えるトークもかな〜りナイ…

寝坊です。仕事なのに。

朝起きたらビックリな時間でした。 なんと、いつもだったらもう家を出ている 時間さえ過ぎてました。 (((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル そぉ〜とぉ〜焦ってミキティ並みの素早さで 身支度して家でましたよ。 5分かからなかったでしょうね。 それでも何とか…

癒される〜う?

日曜日に岩盤浴に友達と行ったんですよ。 したらBBLで話題なってたって言うんでビックリ。 ちなみに岩盤浴ってのはこういうの。 http://www.just-hokkaido.jp/ みーよ、梨華ちゃん、唯ちゃん是非行ってみて下さい。 オイラは…苦しくて死にそうでした。(×_×) …

チューボーですよ!

なんですか?あれ。 めちゃくちゃキャワイイじゃないですか!! あれをキャワイイと言わずして 何をキャワイイというのでしょうか! あ〜う〜〜〜〜! 前のめりになってテレビ見ちゃいましたよ〜0(≧∇≦0) 母親と一緒にみてたけどね!w まったくおかまいなし…

切符!

今日は真里ちゃんに会いに行くための新幹線切符を 受け取りに行ってきました^^ 先日、電話で予約はしておいたんで受け取るだけなんですけどね。 3連休の真中だからか、昼だからか いつもは混んでる駅の駐車場も空車があって 東海ツアーズも待ち人1人だけで…

ディナーショーに向けて。

早速、服買いに行ってきました♪ 浮かれモード続行中♪ 友達にもお店のお姉さんにも相談しつつ 中々良い品をゲット! あ〜!待ち遠しいにゃあ〜0(≧∇≦0)カジュアル具合が難しい所ですけどねえ〜。 大体の格好は決まった…はず!

笑っていいとも 今回は情報あったんで川o・-・)完璧です! 衣装は秋モード。こういうのもイイケド 男性出演者が多いんでもうちょっと可愛い感じでも 良かったんじゃないかな?と思いますけど。 矢口真里の真実は…ファンなら分る答えですよね。うん。 それに…

ジャポニカロゴス これ面白いですね。日本語って本当奥深い! こういうの大好きです。 真里ちゃんタモリさんの隣で結構美味しかったですね^^ ピンポンパンがめっちゃ面白可愛かった! 予想通り「おいら!」て言ってたし。 方言コーナーは…遊ばれてますねw…

プリプリのキュアキュア

昨日書こうと思ったネタなんですけどね。 それ所じゃなくなったんで(笑) 真里ちゃんプリキュアに矢口真里役で出演とか。 どんな感じかな?今から楽しみ! もしかして舞台挨拶あったりするのかしらん? でもプリキュアマックスハートになってから 見た事な…

本日の浮かれ番長はオイラ!

ヤバイ!やばいって。まじヤバイって。だって、だってさ?真里ちゃんディナーショー当選したぷに!!!激嬉しいぷに!ぷにぷに〜〜〜〜〜〜 0(≧∇≦0)やっほう!

まずはメレンゲ!

今日は真里ちゃんDAYでしたからね。 良い日だわ〜。 即出の内容が多かったけど、それでも 真里ちゃんの笑顔がいっぱい見れて幸せよん。 衣装も可愛かったし! オイラ、短パンとか短めパンツ・スカートに オーバーニーソックスて合わせ方が好きなんですよね。…

携帯短歌

や〜っと聞きましたよ(*^_^*)ゞ いやぁ、まじで面白かった! もともと短歌だったり俳句だったり あいうえお作文だったり… 文字で遊ぶってのが好きなんですよね。 文章書くのも好きです。 て、訳で紹介される短歌自体も楽しみで聞いたんですよ。 同じ句でも人…

空飛ぶグータン楽しみにしてた、この番組。 …こんな内容でしたっけ? いつの間にか曜日変わって、 いつの間にか内容も変わったみたいですね。 全く知りませんでした。 前、彩っぺが出た時は心理学の先生(?)が ゲストの深層心理や性格をズバリ言うわよ!て…

NANA

昨日は映画NANAを見に行きました。 もちろんレイトショーで1000円。 これがあるから映画を定価で見るのは 高すぎると感じてしまいます。 平日の夜というのに結構な人。 やっぱ人気有るんですねー。 若い女の子ばっか。少しだけカップルもいるって状況でした…

選挙の日って〜

うちは投票行ってコメダでコーヒーでした。 ソフトクリーム乗ったやつ。 おいしいなあ。 昨日ハロ曲どうのと書いたばかりですが 店内に入ったらWのなまず、なまず〜♪でした。 なんだかなあ、もうwww 仕方ないから(?)やっぱり小声で歌っておきましたけ…

買い物

店に行くとハロの曲かかることって 結構ありますよね。 今日もオイラが買い物行ったらハロの曲。 なっちの恋の花でした★ ま、これは新曲なんでかかってても不思議じゃないとゆーか 今ドンドンかかるべき!て感じですが なぜに今、この曲?て時ありません? …

情報ツウ!

いやぁ。良かったですよー。 同期愛って言うと、とかく4期が多く語られますが 2期だって負けてませんって! (〜^◇^)「一番に連絡するのは圭ちゃん」 圭ちゃんと真里ちゃんの絆は深いのだ★ 2人のじゃれ合いってって本当いいわ〜。 真里ちゃんが圭ちゃんを…

台風ですねー。

外は風が凄いですわ。 雨は降っていないけど。東海地方どうなんかな? なんだかんだ言っていつも逸れて肩透かしなんですけど。 今の状況見るとねえ。 オイラの車庫吹っ飛びそう〜。 会社帰り、橋の上は若干ハンドル取られて少し怖かったし。 無事に過ぎると…

ひまな時は

真里ちゃん見るに限ります♪ 溜まってた「やぐちひとり」見てました(*^ー^*) 何気にこの番組いつも衣装が可愛くてイイ感じ♪ 可愛い真里ちゃん堪能しまくり! この番組やっぱ面白いし大好きですよ。でもリアルタイムでは 見れないんですよねえ〜。見れるだけイ…

モーニング娘。

名前の由来はみなさんご存知だとは思うんですけど。 色々付いてお得なモーニングセットからきている訳ですよね。 て訳で(?)凄く久しぶりにモーニングしてきました。 近所に新しく喫茶店が出来て一回行ってみたいなーと 思ってたんですよね♪そのお店のモー…

なにやら

後浦なつみ+梨華ちゃんで新ユニットとか。 梨華ちゃん何回デビューすんだ?それはともかく。なんとなくショックというか ズガーン!ときちゃったんですよね。 なんででしょう?自分でもよく分からないですが。 真里ちゃんが居ないからかな? 美勇伝が結構好…

今日から9月ですね♪

今日はちょっと暑かったけど 大分涼しくなって過ごしやすいです。 冬が嫌いなオイラとしてはここでストップして頂きたいな、 と思ってるんですけどねw9月というとファンクラブの継続手続きをする月なんで そろそろ(本当はまだまだ余裕あるけどw)と思って…