買い物

mame1452005-09-10

店に行くとハロの曲かかることって
結構ありますよね。
今日もオイラが買い物行ったらハロの曲。
なっちの恋の花でした★
ま、これは新曲なんでかかってても不思議じゃないとゆーか
今ドンドンかかるべき!て感じですが
なぜに今、この曲?て時ありません?
普通に平家さんとか青色7とかかかってる事あるんですけど。
そういう時って「あ!」て反応するんだけど
この曲がなんだったかパッと思い出せない時あるんですよね。
ちょっと悔しい。でも口ずさめるんですよね。
で歌っていって「ああ、あれだ!」て思い出すわけですw
歌うったって流石にコッソリですよー。
小声でね。うん。
親と一緒だったりすると「何歌ってんの?」て
言われますけど無視の方向で。
歌が出るならいいけどダンスが出ちゃう時は
ちょこっと困りますけどねw

明日は選挙ですねー。
選挙の日はうちじゃなぜか投票行って外食するんだー♪
外食の予定はないけどw
梨華ヲタはおうちでジュージューですよね!