2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

捻挫

写真見ると痛々しいなあー。 すぐ治りそうと真里ちゃんは言っていましたが…。 ドリ娘。コンも近いし 気をつけてほしいです。 GWの開催が東京だったから やるのかな?と思ってたけど 3000Pの募集してたから やるんですよね♪ ま、ポイントは全然貯まらないんで…

リアルスコープ

面白かったーーー! 真里ちゃんも大興奮してたけど テレビの前でまめも大興奮でした!ジャンプができるまでって やっぱ興味シンシンですよ〜〜(>▽<)ちょこちょこ出てくる どーでも良さゲな情報も なんだか面白かった。 この番組、初めて観たけど うん、…

まるごと!

ニッポン新発見ツアー真里ちゃんの出番短すぎっ!! 新潟までロケ行ってこの短さって(;一_一)最後のおっちゃん いい味出してたけど〜。

地震

長らく矢口真里さんのブログも更新されず 心配していましたが無事とのこと。他のメンバーたちもどうやら無事なようで 一安心です。私はただ、テレビで見る被災地域を見るだけで 何もできない事が歯がゆいです。今はまだ物資や募金をする事も 個人ではままな…

横浜

横浜と言えば真里ちゃんの出身地ですね。 そんな横浜を名曲と共にモト冬樹さんと デートするとゆー番組。 これが中々良かった^^ モトさんだとデートってゆーより じいじと孫って感じだけどwこの番組で何がいいかって ハマトラ真里ちゃん! スクールガール風…

ひなまちゅり

ふと思い出したので タイトルにしてみました^^ 女の子行事なわりに まつわる曲ってなかったから 目の付け所がいいなーって 今でも思います。 昨日、真里ちゃんは カレー材料買いに行って 人のカゴでちらし寿司に 惹かれたみたいですが 今日はたしてちらし…