捻挫


写真見ると痛々しいなあー。
すぐ治りそうと真里ちゃんは言っていましたが…。
ドリ娘。コンも近いし
気をつけてほしいです。
GWの開催が東京だったから
やるのかな?と思ってたけど
3000Pの募集してたから
やるんですよね♪
ま、ポイントは全然貯まらないんですけど(ーー;)
結構カード使ってるんだけどなー。
おかしいなー。


震災被害の事を忘れられていきそうとの
コメントに丁寧に真面目に応える
真里ちゃんが好きです。

そういや知らなかったんですけど
福島の原発って東京の人のための電力で
福島の人は少しも使ってないんですね。
なのに危険と隣り合わせって…
現状あれだし。辛いですね。
自分の周りじゃ計画停電
不満を言うような関東人は
いないんですけど
中には不満を言う人もいるようで
そういう人はきっと知らないんでしょうね。
知ってたら不満なんて言えないですよね。
福島の人達が早く平穏に過ごせますように!
もちろん被災地の方々にも平穏な時を。
まめができる事と言ったら
ちまちま募金するくらいですが
続ける事が大切ですよね。


話し変わって〜。
昨日の「ショーバト」に梨華ちゃん出てました。
君かわぅい〜ね!と確かに言いたくなるような
かわぅい〜梨華ちゃんでした。
以前真里ちゃんが出たのは
そうとーイタイ代物でしたが(苦笑)
ご当地紹介替え歌のコーナーはいいですね。
ぜひ、リベンジを!!