新番組?


昨日のミリオネアに劇団ひとりさん参戦。
真里ちゃん応援。
テレフォンに待ち構えるはハウモンチーム。
そして「新番組やります」って。
どうもネット放送みたいだけど(たぶん)
結局続くのねっっw
しかもテレフォン全く役に立たないとか
笑っちゃったよー。
やぐひと→ハウモン→新番組
番組名と放送局を変えて
ここまで続くってのも凄いなあ。。。
詳細は分からないけど
あんなに悲しんでたのは離れるスタッフも
いるって事かなあ???
まさか真里ちゃんが離れるなんて
オチじゃないだろうね?
もし、真里ちゃんもちゃんと出て
ネット放送っていうんなら
リアルタイムで見れちゃうかも♪
したら嬉しいなー。


3時のツボッって地元番組に
圭ちゃんが出てた〜。
奥飛騨温泉を堪能するとゆー
楽しそうな企画。
温泉入ってオイシイもの食べて…
そんな仕事があったと思いきや
とんねるずに落とし穴に落とされてたけどw
さすがケメコ。


昨日の裕ちゃんのブログ。
「矢口にあった。今日も小さかった」
思わず吹き出しましたw
どんなやねーん!
いやいや、愛を感じます。