2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘキサゴーーーン!

今日はメチャンコ!アンラッキーDAYだったんですよ。 そんな日に真里ちゃんがテレビ出てくれてるってので ナイスタイミングとゆーか 救われたとゆーか。 ほんと、真里ちゃん様様です!いや〜今回もイイ感じに目立ってましたね! 結構、紳助さんに気に入って…

週プレ!!

今回のゲストの方。 「マーティー・フリードマン」さん かなーる凄い人らしいがおいら全然知らず(汗 「メガデス」ってヘビメタバンドにいた方らしーのですが オイラ、ヘビメタって聞いた事ないし…と言い訳。 ま、そんなオイラの知らない人なんですが すっげ…

ハワイ

セットリストを見た訳ですが (豆`▽’)おおおーーーー予想外だ!て、感じですね。 でもCDSとは全然違う感じがしていいですねー。 やっぱ羨ましいわ。真里ののってコンビもいいなあ。 2人でキャッキャしてるとこ 微笑ましいんだよねえ。歌手矢口真里さん復帰…

(>∀<)

昨日の日記マジモードすぎて 自分キモ!とか思っちゃったまめです。 こんばんわ。そうそう。 まずはご報告まで。 矢口真里ファンの集い当選♪ ま、当然ですね、当然。うんうん。 でへでへ。 にやにや。(豆‘▽’)真里ちゃん待っててね♪ 歌手矢口真里さん復帰署…

署名のはなし。

あくまで自分の考えなんで、この署名企画を 立ち上げた人とは考えが異なるかもしれませんが ちょっと真面目に語ってみようかなあ?と。 それっていうのも、なりっとさんが書いていた事に 色んな考えの人がいるもんだってのを思って もちろん、それに対して悪…

ようやく

今回のCDSの入金完了★ 新幹線の手配もしたし、あ〜楽しみ、楽しみ。 なにやら、そろそろハワイだそうで。 いいなーいいなー。 オイラは日本でふてくされながら仕事してます。 行く人はミッチリ詳細なレポお願いします。 衣装とか〜なに話したとか〜 今回はの…

毎度〜

週プレです! お盆の影響で先週がなかったから 妙にひさしぶり〜な感じであります! いつものコンビに行ったら1冊しかなかったわ。 今日はラッキーな事に本のスペースに 誰もいなくてすんなりげっちょ。 さすがに、ちょっとHな雑誌なんかを立ち読みしてる 男…

やぐちひとり物語

あれですよ。 例の「やぐちひとり」の漫画化。 オイラ勘違いしてて連載だと思ってたんですけど これ一回読みきりだったのねw 思い込みって恐ろしいわーーー で、早速買って読んだと言う事なんですけど。 率直な感想言っていいですか?えっと。 なんじゃこり…

うきうきうっきーーーー!

もうね、めっちゃご機嫌 会社に居る時はすーんごい不機嫌だったんだけど 家に帰ったらぶっ飛んじゃいましたよ。 だって、だって〜9月も 真里ちゃん CDSなんだもん! 待っててねー!いやぁ〜最高♪ 最高がもういっこ。 「ハロプロアワー」 MC真里ちゃん ゲスト…

あっっついってば!

暑いですねえ。 蒸し蒸ししすぎですわ。 そんな中、連休中の落雷のせいかなんかしらんが 会社内の一部のエアコンがきかないとか。 可哀相に。オイラは無事な部屋で良かったけど♪昨日、ついに真里ちゃんの舞台が千秋楽。 あちこちのレポを読ませてもらいまし…

くりぃむなんとか

ちょっと! ちょっと、ちょっとーーー!!!すっげぇ可愛い子が出てましたよ。 なまえ?それはね、矢口真里ちゃんって言うの! ア〜〜なぁんで、あの子はこんなに赤が似合うんでしょうね? さすがエコエコレンジャーレッドですな!可愛すぎですよ! ちょっと…

漫画

ちょっと前に話題になった 「やぐちひとり」の漫画化!! ついにマーガレットにて8/19発売!! http://margaret.shueisha.co.jp/next_m/set.html めっちゃんこ少女漫画!て絵ですね! 春樹…笑っちゃう〜 失礼?でも仕方ないじゃん。 この絵見る限りオイラは…

鳩の日!

(●´ー`●)違うっしょ!はい、なっちの誕生日ですね。 おめでとーごじゃいます! なっちと真里ちゃんの漫才また見たいなあー♪ なっちといえば、やっぱスマイル。 エロ目ですね! ニヒヒ〜みたいな。今日はめちゃ暑いです。 岐阜の一部地域では39度もあった…

かおりとなっちの間

そう、今日は「やぐの日」て事でだめ? んな訳ないよね〜て事で今日はやぐの日です! かおりんとなっちの間ってのがいいですね!今年の夏も真里ちゃんにとって 良い日が続きますように。 歌手矢口真里さん復帰署名http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/…

葉っぱの日!

でなくて! かおりんの誕生日ですね。 おめでとーございます。 久しくかおりん見てないなあ。 8月6日13:30開演 つんく♂タウンTHEATER 旗揚げ公演 第一弾 時東ぁみ 座長公演 【CRY FOR HELP!〜宇宙ステーション近くの売店にて〜】 ガッツリネタバレレポ

あいーーーーん!!

週プレ「志村けん」さんでしたね! なんか、なんとなく 興奮しちゃいます。 めっちゃドリフ好きですもん。 今K'S電気のCMドリフやってるの知った時 めっちゃ嬉しかったですもん。 そう言いつつカトちゃん派だったんですけどw ひげダンス大好きだったなあ。 …

行ってきました!!

つんく♂タウンTHEATER旗揚げ公演「CRY FOR HELP!〜宇宙ステーション近くの売店にて〜」いやぁ〜予想外に良かったよ! 正直ね…内容とかは期待してなかったの。 真里ちゃんに会えるから、て理由だけだったの。 でもさ、良かったよ。 ま、期待しなかったからか…

いよいよ明日

つんく♂タウンTHEATER旗揚げ公演「CRY FOR HELP!〜宇宙ステーション近くの売店にて〜」いやぁ、楽しみでしゅー(>∀ 真里ちゃん!真里ちゃん! 明日行くぞ!て人、他にも居るかな?チケ申し込み ・真里ちゃん&あっちゃんのCDS …今回は4公演しかないし相方が…

今日でラスト

何がってラジオですよ。 ファンフィールドですよ。 1日15分とはいえ至福の時ですよ。 やっぱ真里ちゃんのラジオいいわあ。木曜日は 「好きな出店は?」 前日もチラッとお祭な話がでたけど。 本気で悩む真里ちゃんがキャワ。 (〜^◇^)ご飯部門とデザート部…

たのしみにゃん!

つんく♂タウンTHEATER旗揚げ公演 「CRY FOR HELP!〜宇宙ステーション近くの売店にて〜」昨日初日を迎えた訳ですが どうだったのかなあ? ストーリーも楽しみたいし極力ネタバレは 避けていきたいな、と。 会見はおちゃめな感じだったみたいで ぁみちゃんの…

ホルモン占い?

ファンフィールドでやってたんで 自分もやってみました。http://www.holumon.com/オイラ→実はあなたコプチャンなんです。あなたはユーモアたっぷりの芸人タイプ。 シリアスな場面でも笑いを忘れずにその場を和ませる 潤滑油のような存在です。 ただし笑いを…

今週も行くよ!!

ふぁんふぃーーーーるどぉぉぉぉぉ!!(〜^◇^)やぐっちゃんコト矢口真里でーす♪やっぱ愛称は「やぐっちゃん」がいいのかなあ? そこからタイトルコールもめっちゃ アホアホモードな真里ちゃん♪ ご機嫌麗しいようです!月曜日は おもえ〜〜〜のコーナー …