今週も行くよ!!

ふぁんふぃーーーーるどぉぉぉぉぉ!!

(〜^◇^)やぐっちゃんコト矢口真里でーす♪

やっぱ愛称は「やぐっちゃん」がいいのかなあ?
そこからタイトルコールもめっちゃ
アホアホモードな真里ちゃん♪
ご機嫌麗しいようです!

月曜日は
おもえ〜〜〜のコーナー
面白い看板とかの写真投稿。
だけど、これさあ。
正直ラジオの企画としては微妙だよねえ。
確かにパケラジだと画像も見れるんだろうけど
オイラは見れないし。
そうするとラジオだから投稿された「おもえ〜」が
見れないからさあ。想像するしかない訳じゃん。
一生懸命こんなん?て想像してる間に話は進んでくし。
そもそも投稿されたものを見てウケテル声から始まって
そっから説明って完全に置いてけぼりなんだけどー。
分かりにくいから、このコーナーは好きくない!!

曲は
A MEMORY OF SUMMER '98
サマナイのカップリングですね。
(〜^◇^)私、圭ちゃん、紗耶香のデビュー曲…
て言うからてっきりサマナイかと思ったよ。
んーでも懐かしいね。
紗耶香は元気してるのかなあ?




真里ちゃんCDS9月ありますねえ。
少ないけど…とにかく申し込むべし!!!だけどね♪