2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やぐちの「ち」は

ちょっとだけよ〜の「ち!」 ってゆーMCがあったなあ。。。 なんで、そんな事言い出したかと言うと 「矢口の素」ですよ。 寝違えたんですよー、ほら! って丸襟をのばして湿布を貼った 肩を露出するとゆー場面が!! 相変わらず油断しすぎな人です(^^;) …

音。

ドレミファドン! 真里ちゃん大活躍でしたね^^ あいにく放送日には見れず 録画しておいて見たんです。 見る迄にうっかりネタバレもしちゃった。 でも、でもね、楽しめましたよ!! 大逆転って気持ちいいですね♪ 結果は知っていたのに 途中経過では本当に?っ…

美味しい料理を作るんだぴょん?

smart お料理真里ちゃんが載ってるーー! 前にTV動物園でライオンの 1日お母さんやってた時に やってた雑誌のお仕事ですね★ コックさんの格好の真里ちゃんもいいけど こうゆー家庭料理してます風の真里ちゃんも いいですねー♪ま、真里ちゃんなら 大概OKって言…

悲願成就

おめでとう!真里ちゃんがついに 念願の ワンピース声優 ゲットだよーーー! ワンピース フィルム ストロングワールド』 http://career.oricon.co.jp/news/70525/full/今月15日から始まる映画連動の TVシリーズでゲスト声優を務める矢口は、 アフレコ撮影を…

名古屋で1時間?

ブログ「初心者です」より 真里ちゃんが名古屋でお仕事してたと聞いて お、近いとこまで来てるヤーン♪と 思ったのも束の間、滞在1時間って… そこまでして名古屋でやらなきゃいかん 仕事って何なんでしょう?気になります。 写真見るとナレーション?ラジオ?…

やぐるめ紀行

せっかく東京に行ったので。 ここにも行ってみました^^ 真里ちゃんお薦め「マジックスパイス」 ダウンタウンDXや嵐の番組で紹介してて 気になってたんですよねー☆ もちろん食べたのは チキンカレーにマジックのマッシュをトッピング 辛さは涅槃うーん♪美味…

アツい〜アツい〜♪

ヘキサゴンのコンサート 夜の部に行ってきました^^ ちょっと到着が遅れたのですが昼公演が のびたらしく、夜の開始時間が 遅れてて助かりました(^^;)良かったー! 駅から会場の外・中とにかく凄い人!! しかもいつもと違って女性が多い多い。 女性ト…

矢口の素(もと)

今日から公開されました♪docomoの BeeTVによる 真里ちゃんが動くブログです!!皆さん要チェックやでーーーー!特に名古屋商科大学の 学園祭に行ったとゆー人!おもろいです!やっぱ動く真里ちゃんていいよねー 土曜はヘキサゴンコンサート行ってきましたよ♪…