やぐちの「ち」は

ちょっとだけよ〜の「ち!」
ってゆーMCがあったなあ。。。


なんで、そんな事言い出したかと言うと
「矢口の素」ですよ。
寝違えたんですよー、ほら!
って丸襟をのばして湿布を貼った
肩を露出するとゆー場面が!!
相変わらず油断しすぎな人です(^^;)


一方。
yagutubeでは東京ゲームショー
嬉しそうに向かう真里ちゃん。
悩み相談より、こうゆー内容のが
いいなあと思います。
前にファミ通編集部に
お邪魔するってのもあったけど
それも楽しそうで良かったんですよね。


でも、一番気になるのは内容じゃなくて画質!
今どきあの画質って。。。
なんで?って位荒いんですけどぉー!
もっときれいに撮せるでしょうがー!!
なんなんでしょうね、あれ?
そこを不満に思ってるのって
私だけじゃないと思うんだけどなあー。