2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ん〜〜〜もう!

ディナーショー 最高!!! 真里ちゃんの事 もーーーーっと もーーーーっと もーーーーーーーーーーと 大好きになっちゃいました!詳細は後日!! とりあえずセットリストたんぽぽ(2人) SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜 (2人) レモンタルト(ひとみん) 真夜中…

さ〜て来週の

ギャルサーは!いよいよ真里ちゃん演じるユリカに スポットが!? 今日のもモット×145 ユリカが活躍するところだろ!て 感じだったけども。 ま、着ぐるみ可愛かったしいっかw明日はいよいよディナーショーだあ! 楽しみ! で、ひとみんに何言ったらいいんだ…

やっばーい!

いやぁ、もぅ水曜日ですよ! まだまだ先と思っていたのに すぐそこにCDS!! なんか意識しだしたらテンパってきました。 意味無く当選ハガキながめちゃったりして。 ああ、おとめちっく。(何なのに、なのに! 顔になんかぷつ。ぷつ。とできてる。 何で?な…

ごくごくごくごく

こいつがちまたで噂のストレス解消コーヒー GABAかぁ、という事で試しに買ってみる。 あんまおいしくないという噂もあったけど いやいや別に。普通に美味しかったよ、おいらには。しっかしCMでやってるGABAは小さいペットボトルだけど こういうストローさす…

ビックリ

つんくP結婚とか! おめでとーーーございます!! ちゅうか、もう結婚しないと思ってましたよw そっか、結婚したいって気持ちはあったのね、と。 しかも見合いとか、すごい意外でしたわ。 6月かア。結婚式は盛大に挙げるんでしょうか? 入籍は、って書き方…

あしたは

週プレ発売日!お忘れなく!!! なぜか発売日が火曜日から月曜日に 変更になったとか。 おかげで今回の発売が1日だけでも 早くて嬉しいにょ。

一週間前!!

も〜いくつ寝たらCDS〜♪ て事で準備週間っです! 美容院行ってきましたー(*^∇^*) いつもなら前日に行くんだけど 今回は前日が結婚式という事で断念。 あ、自分が結婚する訳じゃないよ? で、平日は仕事で行けないしで本日行って来たさ。 この日に合わせてち…

マリンスポーツ♪

今回の週プレはビーチバレーの人! ええ、全く存じ上げませんが! んでも写真がメチャキャワなんですよ。 ビーチボールに向かってジャンプなんですよ。 なんちゅーか、最近は結構大人な矢口さんを 見ているせいか、こういうハツラツ元気!てのが 妙に嬉しく…

ギャルサー

やるさー 見るさー 見たさー んんんん!!!!??????? なんていうか。 くっだらない♪て感じ?w ま、まだ一回目なんで何とも言えないけど ストーリー的にカナリしょぼいという印象。 銭湯娘!?が良かっただけに。 主演じゃないしなぁ。そんなもん?…

わすれらんない

あの日。 衝撃を受けたのは前日ではあるけど。 正式には今日。この日。 あれから1年。 随分長いようにも感じるし、あっという間にも感じる。 だけど、あの日。 あの一年前。 誰が今の矢口真里を想像できただろう? バラエティ番組にいくつも出演し レギュラ…

おべんとう!!!!

http://www.tv-asahi.co.jp/yh/contents/info/060411/index.htmlやぐちひとり企画でファミマでお弁当! 絶対買う!と思いきや関東やら限定とか_| ̄|○ あれか、放送してる地域って事か。。。 ひでーよー。 うちでも放送してくれ! そしてお弁当! オイラにお…

ギャルサー対談

いつものように週プレ買ったら 今回はいつもの連載ではなくて ギャルサー3人娘の対談でした★ こういうのもいいですねーーー! 仲良くやってるのかな? ま、女の子のグループには慣れてるから 大丈夫っしょ。 楽屋では表には出せない話してるとかw それにし…

舞台

最近ハロプロ界隈は舞台が多いですよね。 オイラの真里ちゃんもその内あるかなあ? 名古屋でやってくれるとHappy!なんだけど。 9月に裕ちゃんの舞台が名古屋であるようなので ちょっと興味アリアリ。 どぅチケットとればいいんだろ?とも 思いつつですが。 …

ようやく

ネットできたー! 最近仕事が忙しくて疲れ果ててて… オイラずーーーっとパソコンとにらめっこな お仕事だからもぅパソコンしたくなくって。 そんな中癒してくれるのは やっぱり真里ちゃん! 女神だわーーー(*^∇^*) 週プレはもちろんだけどサルヂエ祭も イイ…

あぶない、あぶない。

銭湯の娘!?最終回見てたら うるるん見るの忘れるところだったわ。 しばらくはチョコチョコ真里ちゃん バラエティ出るみたいだから 見逃さないように気をつけないと!! その次はサルヂエだし。 これは前から好きで結構見てる番組だし 楽しみだわア!!銭湯…