あぶない、あぶない。

mame1452006-04-02

銭湯の娘!?最終回見てたら
うるるん見るの忘れるところだったわ。
しばらくはチョコチョコ真里ちゃん
バラエティ出るみたいだから
見逃さないように気をつけないと!!
その次はサルヂエだし。
これは前から好きで結構見てる番組だし
楽しみだわア!!

銭湯の娘!?はこういう終わり方かー。と。
ちぅかココからネタバレ含みますよ。


夏子の妊娠発覚するの早過ぎないかい?
1ヶ月やん?本人は気付く可能性あるけど
歩が気付くには少し無理があるような。。。
オイラ的見解としては夏子は愛する総長と
姉妹になるために歩と。。。w
いや、ウソです。夏子はそんな子じゃありません。
もちろんドラマ見始めたキッカケは真里ちゃんだけど
普通に見てるうちにドラマ自体に惹かれちゃったよー。
ユメちゃんはモチロン本当夏子大好きっす。
いい子だー。あとはやっぱヒナコだよね。
可愛いわぁ。こういうのあるとどうしても
舞ちゃんの推し度が上がりますねw
そうそう最終回でパンツに引き続きユメブラがwww
て、あれは水着?しかも胸にあててるし。
いやーん。てか本当は新婚旅行どこに行く気だったんだろ?
キャンセル料かかっちゃうよ?
とかしょーもない事も思いつつイッパイ楽しめた
ドラマでした。良かった、良かった!

真里ちゃん!
出演者の皆さん、スタッフの皆さん
お疲れ様でしたー!!