銭湯の娘!?

明日でついに終わり。
寂しいなあ。
ユメちゃん大好きなんだけどな。
まさか最後にススムと結婚になるとは。
だから「銭湯の娘!?」なのかとか思ったり。
キスシーンがあったのはビックリ。
まぁ、だからって何って訳でもないけど。
女子ヲタ的には。キスの後のオチが銭湯らしいなあ、と。
でもコメディってハズがかなりシリアスで泣けるシーンも
いっぱいだったなあ。
花嫁姿きれいだなあ。
お人形さんみたい。
いいなー、いいなー。フィギュアにして飾りたーいw

それにしても何でパジャマ黄色になっちゃったんだろ?
オイラ赤の方が好きなのにぃ〜。

明日が最終回なのに会社の歓送迎会とやらで
見るのが遅くなりそう。。。(TーT)