2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回

昨日も書いたとおり「矢口の素」最終回。って、あれ?当初2/11までとか言ってなかったっけ? それはさておき 最終回だからか初の2本立てでごじゃいます。ダイエット企画の結果 3人の人に聞いて 内2人が「痩せたね」と言ってくれればOK! 言われなければ…

金曜日、明日は休み♪

だがしかし! ついに「矢口の素」が最終回!! 残念だなあ。 最終回はダイエットの最終結果だよね。 時間が短いとは言え毎週2回の 動画更新てのは凄く嬉しいもんなんだけどな。 また何か企画やってくんないかな? そんな中、裕ちゃんのブログや 市井ちゃんのブ…

悲しい出来事

ここ最近、騒然となっている 彼女のお母さんの不幸。 遅ればせながら 慎んで御冥福をお祈りします。 この件について 元娘。メンバーを中心にたくさんの人が ひとこと、ブログにあげ 更新を休止していました。 真里ちゃんも知らせがあったと思われる後 約1日…

はっぴーーーーー

矢口真里さん 27歳の誕生日 おめでとーーーーーー♪ & 矢口真里とストローハット 「風をさがして」 オリコン2位 おめでとーーーーーー♪ もう、めでたすぎですね☆本人も喜んでたけど ファンだってもっちろん嬉しい0(≧∇≦0)26歳の一年は もはや「まさか?」…

なにやら

「風をさがして」 オリコンデイリー2位 だそうじゃないですか!?うーん、ウィークリーどうなるかな? 期待できるよね☆ 楽しみです。それしても、トレカ モッキーナかぶりすぎ (>△ サンジは好きだけど 真里ちゃんか集合が欲しいです! ネクタイと帽子。 真…

風をさがして

発売から2日たちました。 普通の真面目な社会人のまめたにさんは 発売当日のイベントに行ける訳もなく 拗ねております(TT)どーせ、どーせ。。。しかもイベントでは青春僕も歌ったとか ちょっと早めだけどバースデーをお祝したとか。 まっったく、ちくっし…

小さい人

ダイエット特番で (〜^◇^) 小さいと少し痩せても気づいてもらえない 太って見えやすい! 確かにそのとおり! まめが太って見えるのは 小さい子マジックです! ヘキサゴン運動会 高跳びとか小さい子不利だから! 高跳びとかハードル走とかは 身長からそれ…

新年

あけましておめでとうございますm(_ _)m今年も真里ちゃんの事を 変わらず好きで 変わらずここも更新していくつもりです。 どうぞよろしく! 新年からモチロン真里ちゃんを テレビで見てますよ^^浜ちゃんが!凄かったですね。 査定価格じゃなくて 落札…