最終回

昨日も書いたとおり

「矢口の素」最終回。

って、あれ?

当初2/11までとか言ってなかったっけ?


それはさておき
最終回だからか初の2本立てでごじゃいます。

ダイエット企画の結果
3人の人に聞いて
内2人が「痩せたね」と言ってくれればOK!
言われなければ罰ゲーム。

誰に聞くんだろう?と思ったら
レギュラー番組一緒の3人。

ハルクさんはいつも通りな感じでしたねw

しかし!問題はバナナマンです。

いや、面白かった。面白かったけど。
バナナマンには問題ないのかもしれません。

問題なのは矢口さんの発言。


あかんって!


(〜^◇^)さわってみて


そんなとこ触らせたらいかんって!!!!!


ふふふ。最終回にしてこんなのって
興味そそるでしょ?とか言ってみる。

でも、マジでそれはあかんやろ。

それがOKなら、うちに頭ナデナデさせてくださいwww

しかし設楽さんは女慣れしてるなー
モテてそうだわ。