2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シュミレーション1-2

お近づきになるために。さて、折角お隣に引っ越してきたんだから、 もっと仲良くならねば!と 言う事で、まずは… やぐ母の通うフラダンス教室に入会(笑) 将を得るにはまず馬から!てね。ヒヒン♪ やぐ母と仲良くなりお互いの家を 頻繁に行き来するように! …

シュミレーション1-1

「出会い。引越し挨拶」ある大安の良く晴れた日。 ピンポーン。 「こんにちわ〜^^今度隣に 引っ越してきたまめ谷です。 よろしくお願いします。」 対応に出て来た やぐ母は と〜ってもにこやかに 「まぁ〜。そうですか。矢口です。 分からない事があれば遠…

やぐシュミレーション22

〜もしも、やぐの隣の家に引っ越したら〜まめ設定…まめ谷まめこ 何故か裕福 職業謎(自由業っぽい) 年令やぐ以上やぐ母未満 やぐヲタを隠し(必死)矢口家の隣家に引っ越す矢口真里…いわずと知れたモーニング娘。リーダー 可愛いったらありゃしない人。やぐ…

妄想力。

突然ですが。今日から何日かオイラの妄想の 一部をさらけてしまおう。という恐ろしい事を やってみようと思います。

控え〜い。

このお方をどなたと心得る!? 「カリスマアイドルやぐっちゃん」に あらせられるぞ。 皆の者図がたか~~~い!! キャワいさ満点やぐっちゃんで ございます。 彼女がキッズに付けた 「カリスマニックネーム」 あなたはいくつ知ってますか? みーやちゃん、マ…

誰だよ〜う?

891踏んだの!! 怒らないから自己申告!!(わ流行っていたのでやってみました。 例のコレ。特にネタになるような 結果でもないですけどね。あなたの本質 劫財 ごうざいと読みます。 あなたは気難しいがソフト、頑固、ずぶとい、融通性に欠ける、 利己的、…

「単純に顔だけ見て可愛いのは誰か?」

て話がありました。 その時は「さゆ派」「キャメ派」がいました。 深く考えると誰ってパッと言えなかったんで 話の流れで上記2人が上がってたんで オイラは「キャメは確かに可愛い」と 言ってた訳ですけど…。 落ち着いて考えてみることにしました。 キャメ…

可愛い顔。

以前オフにて

ドキ!水着だらけ。

水泳大会ではないらしい。 OLハワイで風邪ひかん。 ミニマム矢口 *1 *1:しまさん常務に昇進オメ!

今流行りの???

テストなり。内容に意味ナッシングやぐやぐ手裏剣 やぐやぐ煙真希 はぐはぐハワイ タカハシもハワイ

やぐの脚

はたしてX脚なのか? 疑問に思ってちょっこす調べてたんだけど 良く分かりません。 そもそも脚の形が良く分かる状態で 脚をキチンと揃えた画像ってのがナカナカ 見当たらないんですよね。 取りあえずX脚とは?というのを調べました。 http://www.ktv.co.jp/A…

おめでとー

何やら、やぐたんが「恋人にしたいアーティスト」で 4位だったとか。しかもハロ内1位!!! すごいや〜〜ん。正直ビックリしましたけど。 今までこういうのでハロ内1位なんて 無かったんじゃないですかね? ついに矢口の時代が来たんですね!? お母さ〜…

イイワケ

早速昨日のレポ見て写真の駅を 教えてもらえました。 どうもありがとーーー!!!! どうやら小田急線・代々木八幡駅と いう所らしーです。 いやあ、関東人エライ!! オイラ田舎者なんで何線だからこういう駅はありえないとか 言われてもサッパリですわ。 …

やぐ巡りって言うレポ

2005年1月2日 新年早々、素敵な思い出を作ろう!と オイラは意気込み、そして実行!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!! やぐやぐ探検隊!やぐやぐ探検隊! やぐの居たとこ見てみたい!ちゅーことで、まずは石川梨華!じゃなくて〜〜 なちやぐの入った「大江戸温…

由来

まぁ、分かるとは思うんですけど。 くのいち羅舞羅舞隊ですね。 江戸っ娘。忠臣蔵です。 月影・蘭丸・茶々。 この元祖ミニモニ。の3人が 面白くって,面白くって。 正直ビジュアル的にこれが好きかと言われると そんな事もないんですけど(わ ビジュアルだ…

まめまき。まめまき。

て、事でスターーーートぉ! 実はちょっこすレポっぽい物を書いたのを 公開したくてどっかに載せてもらおっかな? とか思ってたんだけど 「だったら流行のはてなやればいーじゃん。」 とか言われて調子こいて始めちゃった。テヘ♪ だって、流行っているのに弱…

テストだぴょ〜ん。カッカッ