控え〜い。

mame1452005-02-20

このお方をどなたと心得る!?
「カリスマアイドルやぐっちゃん」
あらせられるぞ。
皆の者図がたか~~~い!!
キャワいさ満点やぐっちゃんで
ございます。
彼女がキッズに付けた
「カリスマニックネーム」
あなたはいくつ知ってますか?
みーやちゃん、マーブルちゃん、おかーる、ピーチッチ
梅さん、まいっはー。。。。
まいっはー?まいっはー。
それを聞いた時からオイラの頭の中をぐ〜るぐるする曲があります。
それは!!!

EASTEND × YURI
MAICCA(まいっか)

♪まいっはー 言っとけ まいっはー (まいっはー)
こまった時は さぁ まいっはー (まいっはー)
深く考えないで まいっはー (まいっはー)
開き直って まいっはー♪
(元々の歌詞間違ってても知りませんけどこんなかんじ)

そんな事言ってるのはオイラだけ?
是非まいっはー推しには歌って頂きたいものです。
オイラの周りでまいっはーラブラブ♪て言ってる人聞いた事ないけど。
知り合いにまいっはー羅舞な人がいたら勧めてみましょう(わ

さらに,どうでもいいことですけど。
♪木枯らしを右手に受け 掴んだモノクローム
とかいう歌詞が入ってる歌知りませんか?
ふと出てきました。どっかから。
そんなん言いつつ全く違ってるかも(苦笑)