誰だよ〜う?

mame1452005-02-18

891踏んだの!!
怒らないから自己申告!!(わ

流行っていたのでやってみました。
例のコレ。特にネタになるような
結果でもないですけどね。

あなたの本質

劫財  ごうざいと読みます。
あなたは気難しいがソフト、頑固、ずぶとい、融通性に欠ける、
利己的、ずるく立ち回る、つねに金銭感覚が出る、執着心が強い、
何処でも普通に眠れる、蓄財無視で家庭不要、非家庭的、
適応性に劣る、強気で失敗するという
本質を持っています。
身勝手な面があり金銭感覚が乏しいです。投機やギャンブル、
保証人などで身を破綻させることもありますのでくれぐれも
意識的に注意が必要です。
一匹狼で、自由人的な性質が強いために、大物人物もいますが
その日暮らしで生きている人もいます。

■参考:あなたの本質とよく似た本質の個性派有名人■
野村克也69才男

あなたの第一印象

比肩  ひけんと読みます。
芯が強い、我が強い、割り切る、クール、冷たい感じ、堅実、
計算高い、しまり屋、利口に立ち回る、努力する、
独立独歩で生きていける人という印象があります。

■参考:あなたの第一印象とよく似た第一印象の個性派有名人■
・徳田晋治21才男 ・星野仙一58才男 ・落合博満51才男 ・小泉純一郎63才男 ・
有田哲平くりぃむしちゅー)34才男 ・橋本龍太郎(元総理大臣)67才男

あなたの副深層心理

偏官 へんかんと読みます。
義理堅く、正義感がありまがったことが嫌いです。
人情的で困った人を見ると自分を犠牲にしてでも助けて
あげるという性質を持っています。反面、気分がのらないと
無関心で目もくれないところがあり気分屋です。
反発心や向上心があり、性急であわただしい面があるため行動をとった
あとに内心後悔するところがあります。
カンに頼る、律儀、乱暴、急進的、気分屋、自惚れが強い、適応性に欠ける、
淡泊、スジを通す、思い切りがよい、腹を括った観あり。想像力に富む、
強要的、表現力豊か、自発的、敏感、話好き、能力的、
面倒見がよい、プライドが高い。

■参考:あなたの副深層心理とよく似た副深層心理の個性派有名人■
・徳田晋治21才男 ・古田敦也(ヤクルト)39才男 ・田中眞紀子61才女



当っているような、いないような。

>Pさん
えっと〜〜〜。娘。対象って事で…
ご勘弁くださいませませ。(汗)キッズの事は怖くて書けません(わ

>はぐっち
顔だけって難しいよね。ね!ね!!