「単純に顔だけ見て可愛いのは誰か?」

て話がありました。
その時は「さゆ派」「キャメ派」がいました。
深く考えると誰ってパッと言えなかったんで
話の流れで上記2人が上がってたんで
オイラは「キャメは確かに可愛い」と
言ってた訳ですけど…。
落ち着いて考えてみることにしました。
キャメは可愛いです。でも顔って言うより雰囲気が
可愛いって気がする。ちょっぴし菅野美穂に似てるとも
思うのですがどうでしょう?口元も可愛いな。
最近,一番こいつは可愛いわ!!!!て思ったのは
笑っていいとも!梨華ちゃん。あれは本気で可愛かった。
やられた。衣装といい髪形といい。すっげええええ!!!!て
感じです。あそこまで可愛いとは恐れ入りました。
その後の行動にはカナリ笑わせてもらいましたけど。
あとは「なみとま」コンコンも可愛い。あのふっくらほっぺ。
とろ〜んとした感じ。癒し系?和み系?
モチロンやぐも激可愛い。推しって事を差し引いても
やっぱ可愛い。顔だけでも単純に可愛い。てか、実は
キレイ顔だったりもすると思う。ぶっちゃけデビュー当時は
ビジュアルは飛びぬけていいとは言いがたかったんですけどね。

で、誰が一番?て言われると困るんですけど。
だってイマサラ「顔だけ」ってやっぱ考えられない。逃げですか?
そうかも(笑)どの娘。もみ〜〜んな可愛いんですよ,やっぱ。
さすが芸能人ですね。この時のこの子最高に可愛い!て思うけど
行動とか性格とか込みで「可愛い」んですよね。常時
「とにかく可愛い」て言うのは…と考えてて思い出しました。
最強のカワイコちゃんを!それはデビュー当時の「ののたん
あれはねー文句無しに可愛いと思う。純粋な感じ。ちょっと
おどおどした子供って感じでつぶらな瞳といい出来上がってない
輪郭といい。カナリ「か〜〜わいいな〜〜〜〜〜あ」てなってました。
そんな訳で「可愛い大賞」は
「デビュー当時の、ののたんで決定。



> しまさん
かおヲタおめ!もうすぐ891(やぐち)だなあ。
堂本さんの番組はうちの方は月曜放送なんで楽しみにしてます。

> kenken76さん
800ゲットおめ!カウンタ回るの早いですか?
みんな何気に見てくれてるって事ですね。ありがたや〜。

>はぐっち
そんなに構われたいんですか?(笑)んじゃ、誰かがネタにされてたら
「いいな〜〜!!!」てレスするように(わ
ハワイ実はカナリ行きたい。羨ましい。ただ今の仕事続ける限り
無理なんですよね。オイラがハワイ行くってなったら
仕事辞めた時って事ですわ。
まあ、やる気まんまんソングちゅーより「大盛りソング」て言って
欲しかったですね。ここは「やぐ羅舞帖」ですからねー。