2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お熱。

真里ちゃんがあまりにもキャワで。 しかも握手の時結構満足な会話も出来て。 今回は(いつもだけど)最大級と言っていいほど 当選して良かった!そう思えるCDSだったし。 だからね。 沸騰しちゃったんです。 CDS終えて家帰ったら発熱してました。w 翌日、会…

モー一つ寝れば

ディナーショー♪ て事で明日のお昼はディナーショーでやんす★ 二度目の圭ちゃんとのコンビはどんな感じかな!? 集いから1週間 またまたやってくる至福の時に 胸わくわくですよーー(0≧∇≦)0 オイラ宛にハガキがきてて 「なんだろー?」と思ったら つんくタウ…

最近のテレビ

色々見てたけど中々かけなかったんで ちょっと今更感はあるけども…。何と言っても真里ちゃんの新番組スタート! ついにレギュラー司会ですよ。 うんうん。向いてると思うのね。 子供が小生意気なコーナーでの 真里ちゃんイジリも面白かった。 いじられる司会…

でーきた!

いつも通りのレポ!ファンの集い特別バージョン〜矢口真里編〜2006.10.21(土)スタジオコースト 当然のように隠します!

行ってきましたよーーー!

ファンの集い特別バージョン〜矢口真里編〜 そう。 特別バージョンでした。 すごかったです。 予想外です。詳しくはまた。。。 歌手矢口真里さん復帰署名http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/ いっぱい期待〜

いよいよですよ

いよいよ。 なんと明日になっちゃいましたよ! なにがって? 真里ちゃんの集いやっちゅーの! 全国の真里ちゃん大好きッコが 真里ちゃんに会いに集まるって 素敵な会ですよ! 何人くらいなんかは矢口らんけどさ。 あ〜〜楽しみやわぁ! 何歌うかな!? 衣裳…

期待以上

今夜のヘキサゴンめっちゃ面白かったー(0≧∇≦)0 真里ちゃんとまいちんが一緒に出るってんで 期待してたんだけど、もう!スゴイわー 最初からツーショットだし!(⌒_ゝ⌒)「いつからそんな頭良くなったんですかー」 (〜^◇^)「ごめんね」いや。まいちん…

なんですと!?

なにやら東京の地下鉄の駅では 真里ちゃんが! 真里ちゃんが! 真里ちゃんが! 溢れてるらしーやないですか!! なにそれ!ズルイ!いいなー!いいなー! お昼にその知らせをうけまして 悶えてしまいましたわ。 だって、どこ見ても駅中真里ちゃんなんて スゴ…

栗泥棒のんちゃん!キラーン

のんちゃんがドライブA GOGO!って番組に 出てるのを偶然見ました〜^^ 番組始まった4分後から。 こんなん出演情報出てたっけ? 岐阜やし何週か遅れてるのかも知れんけど。番組は車に乗ってドライブして旅する、みたいなので のんちゃんが向かった先は 岐阜…

イロンナオトナ

今日はミュージックフェアでなっち。 昨日はPJでごっちん。 2人とも歌ってるときは大人だなあ。w 普段との差が激しいのも魅力ですけどね。なっちはセクシーさなんて出してないけど 大人してますね。相変わらず童顔だけど。 もっと大人になってもこのままな…

最近ネット調子悪いわー

ワイワイワイ♪ なんだか今月はハロメンのテレビ出演が多いですねー(*^∇^*) リリースの関係もあるけど、それ以外もめっちゃあるやん! バラエティ多いね★クイズ番組とかね。 楽しみなのは真里ちゃん&まいちんの ヘキサゴンかな〜?最初のテストの結果とかw …

音楽コンクール

こういうのにゲストとかいるんかな?と 思ってましたわ。だって「のど自慢」もあるやん? まさか司会とは! ビックリしましたわー。こういうのに呼ばれるって なんか凄くないですか?こういうカタイのの司会。 どこで誰が何見てオファーきたんだろ? いずれ…

3連休〜

皆さんどうお過ごしでしょう? え?休みじゃないって?そりゃ失礼! オイラは休みです!wさて、そういう訳で週プレも 土曜発売!っちゅう事でしっかりゲット! 最近ようやく岐阜にも増えだした セブンイレブンに行ってきたさー★ なんちゅーか先週号に引き続…

ぬあーーーーー!

ごっちんブログに真里ちゃん登場! こうやってメンバーから 真里ちゃんの話聞くのスキスキー てか、真里ちゃんてば、ごっちん大好きなのに 年齢勘違いしてちゃダメじゃん。 困ったチャンだなあーごっちんといえばオイラ夢見たんですよね。 なぜか会場外にい…

ようやく

はてな復活したなあ。 なんかおかしくなってたらしー。 妙に重い時もあるし、なんだろうね?もぉー週プレの話。 前回に引き続きのゲストと思いきや 全然違う人ですねー。 たまに前後編2回じゃなくて 1回だけの人がいるのはなんでだろ〜? ミキティだもん!に…