ようやく

mame1452006-10-04

はてな復活したなあ。
なんかおかしくなってたらしー。
妙に重い時もあるし、なんだろうね?もぉー

週プレの話。
前回に引き続きのゲストと思いきや
全然違う人ですねー。
たまに前後編2回じゃなくて
1回だけの人がいるのはなんでだろ〜?
ミキティだもん!に聞けば分かるかなあ?w

「今週のYAGUCHI…」の
写真が正直あほっぽさ全開です!
なんだろね?あのグラサンにあの手のポーズはw
きっとノリノリだったんだろうなあ。


そうそう真里ちゃんなにげな〜く
ニッポン怒りのツッコミ15連発!にも
コメント載ってます。
割と立派な事言ってますw
ちゃんと他のページも読んでて良かったー
最初週プレってHな雑誌ってイメージしかなかったけど
真里ちゃんが連載始めてから折角買ったし…と
思って読んで見たら結構面白い記事載ってるんですよね。
しかも社会的なこととかタメになる記事もあるし。
水着女子もいっぱいだけどねーw

真里ちゃん出演の「感涙!時空タイムス」について
新聞に出てたみたいですが
そのほとんどは徳光さんのセクハラアナに対する
コメントとか。真里ちゃんのコメント載せろって!
ちゅうか番組の事語ってないやん!


歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

歌って欲しいんです。歌わせてあげたいんです。