なんぼのもんじゃーーーい!!

mame1452006-09-29

タイトルはハロプロアワーでお確かめ下さいw
いやぁ、今回も面白かったよ、ハロプロアワー

一言で言うなら

なんてあほぅな可愛い子!!


いやあ、もう最高!

だいたい、あっちゃん、アヤカとの放送って事で
好き放題やることは目に見えてるよね♪

そうそう、後ろの棚になにげなーく
ウォーキービッツがいるぞ。
あっちゃんに紹介されて画面にニョキ!と
出るもアヤカの身長と画面に
追いつかない真里ちゃんキャワス。


(〜^◇^)アテレコクイーン♪
て事で今回は
大好評!吹替え劇場吹替え版
あっちゃん。アヤカ。真里ちゃんの順に
吹替え発表!どれも腹抱えて笑いますって。

まぁ、一番最高なのはそこじゃないんだけど。。。ぷくく!



歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

アフロな感じもいいけどねw