んんん!?

▼11/22(水)発売 DVD「アロハロ矢口真里辻希美
https://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463521592

ちゅーか、また「り」がまた間違ってるけど〜。
写真集はでないのかなあ?
このコンビなら見たいぞお!てか、このコンビなら
動画のが面白そうか。うん。
とにかく元気な真里ちゃんが見れそうな予感!
いいね、いいね!

今日。家に青封筒が届いていた訳ですが
ハワイDVDを買おうか悩んじゃう所。
ライブの様子がフルで収録されてるなら
迷わず買うんだけども。それ以外は正直
羨ましいだけじゃん?う〜ん。。。
悩むくらいなら買え!て言われそうだけどw


ごっちんブログいいね!
めちゃ読んでて楽しいわ。
真里ちゃんもやってくんないかなあーーーー



歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/
真里ちゃんの「ライブ」が見たいんだな。



★1/20エルダ夜公演
誰か2枚余ってるよーって人いませんかあ?
譲ってやるよ!てゆー素敵な方いたら連絡ください!

それにしてもハロコンで落選するとは
思わなかったよ〜〜〜どうなっとんねん!