待ってました♪

よ〜やく待ちに待った
「Hello!days vol.6」
届いたっちゃーーーーー!!!

これこれ。
思い出の真里ちゃんバスツアーが入ってるざんす!

30分の凝縮バージョンだけど
あの嬉しくて楽しかった思い出が
どかーーーーん!と蘇ってきましたよ!
舞台裏の様子なんかもちょっと見れて
それもいいねー^^
でもさ。
やっぱね。なんといっても
タンポポ
またまた号泣しちゃったよ。黄色い会場。
半泣きの真里ちゃん。
あの時は必死すぎて真里ちゃんがどんなだったとか
あんま覚えてないんだけど
このDVD見て「ああ、喜んでくれてる」
そう思ったらまたまた嬉しかったなあ。

またあってほしいね。こういうツアー。
真里ちゃんのソロライブが全部じゃないにしても
こうしてDVDになってるってのが嬉しいな。

また一個宝物ができました。
真里ちゃんありがとう。
最高だよーーーー


ん!?
ソニンたんのブログに真里ちゃん発見!
すごいキャワ!
キャワな女の子がラブラブな感じの見るのスキー


歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

もっともっとたくさんの人に真里ちゃんの歌を聴いて欲しい。

コメントレス


>かた。さん
やっぱドラさんのせいかw
んでも、このレポはドラさんのおかげでもありますw

>ドラ吉さん
おつかれだっちゃ★
駅で何かを間違えたとかは白昼夢って奴でしょー

>ドラナツさん
ようこそ!
こちらこそ集い&DSよろしくお願いしま〜す!
衣装チェックはポラもあるし楽勝!

>でんちゃん
夏の終りのハーモニーは全く知りませんでしたねー。
それも含めて今回は知らない曲がいつもよりも
多かったですわ。

>岐阜の「おく」さん
おなか痛くてもあの席がいいですwww
今度からはおなかにホッカイロでも入れておこー♪

>淳君
ええ〜きたのぉ?w嘘嘘。(多分)
内容はねー心のメモリー取り出しただけだからw


ジーパンさん
なめまわすようにジーーーーーーーーっと
見てきましたから♪ああ〜可愛かったなあ。
ちゅうか普通に衣装好きなんだよね。