2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

題名のない音楽会(後編)

歌う真里ちゃんをテレビで見れたってだけで価値が高いです。 それにしても可愛い。髪のコサージュといいドレスといい 大変お似合いです(*^―^*) 梨華ちゃんも似合ってたんだけど、どうもお葬式っぽくて。 こんな未亡人居たらいいなぁ、みたいなw 若くして旦…

ディアフレンズ

いやっ!もう最高!(>∀ そりゃ、今迄にも聞いた事ある話も多々有りましたけど。 でもね、いいよ。張り切ってる真里ちゃん最高♪ 真里ちゃんアイドル道を語る!てな 題名になってたはずが、あんまりアイドル道については 語って無かったような…(*^_^*;)ゞ ア…

なんだとーーー!!!

今日の「笑っていいとも!」に 真里ちゃん出てたとか。 そんな情報出てなかったぞお!\(`△´#)/あ〜気になる。 真里ちゃん、何してたんだろーーー? 誰か,誰か〜〜〜〜! いいとも!録ってる神はいませぬかああーーーーー!?

ん!?

26日金曜日 「恵俊彰のディア・フレンズ」 やぐたん出演 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! 嬉しいですねえ。 最近ラジオ出演あってもゲスト司会とか 中々矢口真里個人について語る番組は無かったですからね。 じっくり、たっぷり語ってちょーーー!!!

ひとりじめの歌詞。

じっくり考えてみたくなったので考えてみました。 あくまでオイラの勝手な解釈ですので正しい答えと言う訳では無いです。「映画みたいスルリ ココロ・カラダ 彼女と変わってもイイですか?」 と言いつつ 「カラダ中に感じて ひとりじめ」 と、ある矛盾が好き…

題名のない音楽会

カナリ良かったですよー。 黒のドレスになると美人度が増す気がします。 普通でも全員めっちゃ美人さんなのにぃ(0≧∇≦)0 お上品な感じがいいんですかね?大人!て感じもするし。 そんな中相変わらず真里ちゃんの声は良く聞こえますね。 バレエ見てる時の喜び…

随分サボったなあ(苦笑

真里ちゃんも大好きな漫画「NANA」の新刊がでたんで 読んでたんですよ。やっぱオモロイ。続きが気になって仕方ありません。 なんちゅーか、奇麗事だけじゃないのがいいんですよね。 今回の巻なんて特に「男って…」とか思っちゃう場面も多々あるし 主人公もい…

なんてったって。

今日はやぐの日! やぐたん、ばんざーーーい!!

ありゃりゃ?

いつの間にかカウンタが20000超えてますね。 てへへ。(*^_^*)ゞ 毎度!しょーも無いことばっか書いてますが お付き合いよろしくお願いしマッシュ★今日、ハロモニを家族で見ていました。 岐阜放送はまだ浴衣祭です。一回目ですw しかも夕方です。「モーニン…

昨日の出来事。

て、言う時点で「日記」じゃない?w※バリバリバリュー 親友(以前矢口の彼氏っぽい人とか言ってたなぁw)ソニンちゃんとの 出演だったせいか、もの凄くご機嫌な真里ちゃんキャワ〜! 相変わらずのリアクションで声が入る、入る♪(´∀`) 奈美さんに子供と言わ…

はねトび

出演情報が出てから、えらく待たされましたが ようやく放送♪ “じれったい”とは、こういう事なのね。 「早く…会いたいの…」 て、状態でしたわ。以前ごっちんが出演してて カナリ楽しかったので今回も期待大ですぞー。 馬場さんのコーナーかぁ。先日の読売テレ…

会報

今日届いていた訳なんですが。 今回もやぐたん全然いないな〜なんて パラパラと適当に見てたんですよ。 そしたら。 ゜C-uteスペシャルDVD(仮) 出演予定 矢口真里とか、書いてあるんですけどー。何コレ?何コレーー!?何コレーーーー!!! 進行役? お世…