昨日の出来事。

て、言う時点で「日記」じゃない?w

※バリバリバリュー
親友(以前矢口の彼氏っぽい人とか言ってたなぁw)ソニンちゃんとの
出演だったせいか、もの凄くご機嫌な真里ちゃんキャワ〜!
相変わらずのリアクションで声が入る、入る♪(´∀`)
奈美さんに子供と言われても2人して即効
「子供じゃ無いです!」「22です」
クイズの結果は、まぁ予想通りでしたけど(’▽’;)ハハハ
ソニンちゃんとテレビで共演って今迄有りましたっけ?
ラジオのゲストでは2人のトーク聞いた事あったけど実際
並んでるのを見たのは初めてに近いような。。。
歌番組では横に並んで無かったと思うし。
「仲イイ」て知ってたのもあるかもしれないけど
凄く横にいる様が自然で、また共演してほしいなあ!て
思いました。いい笑顔だった、本当に!

はねるのトびら
これ、なんで「ト」なんですか?w
真里ちゃん、あそこまでやっちゃっていいのか!?ていう。
でもね、いいハッチャケっぷりでしたよ。
あれを恥ずかしがってやったら格好悪いですからね。
偉いなあ。「やるからにはトコトン!」て姿勢が好きです。
アレ見てひく人もいるかもしれないけど
そんな人は小さい、小さい!
大体、ミニモニ。時代は辻加護に混ざってう○こネタは
よく騒いでたしなあ。止めてるように見えて実は
一緒になってる時ありましたよね。
裕ちゃんがANNやってる時スタジオに
う○このぬいぐるみ置いて悪戯したりw
懐かしい〜!(≧∀≦)
エンディングのあの慣れた感じの
良く分かってるトークも面白かったし。
じらされたけど満足ですわ〜。

フレッツにしたんですよぉ!
これで色々楽しめます(*^ー^*)
ただ、有料コンテンツをどこから申込めばいいのか
分からないんですよねー。(×Α×)
ユーザーIDは取ったんだけど。。。
もちろんハローのを申込みたい訳ですよ!
何かいっぱい説明が書いてある所あったんで
多分そこにヒントはあると思うんですけど。
分かる人、教えて〜!
ああいう長々とした説明文ってどうも読む気に
ならないですよね。小説なら長文OK!
スイスイ読めるんだけどなあ。。。
とにかく!やぐイベ映像を見たい、て事です。(>∀<)テヘ!

それにしてもガソリン高い〜
レギュラーがついに120円代とか…(T△T)