2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24TV

8時30分くらいのは 地元局の放送やってて 真里ちゃん出たらしいけど見れず (TーT) 11時くらいの辻ちゃん&娘。&べりは 見れましたあー♪ この番組だと「でっかい宇宙に愛がある」って 決まってるんでしょういか? まあ、番組に曲が合ってるけどさ。 旅の香SP…

ラスベガス★

真里ちゃんとなら絶叫マシン乗りたいです。 いや、結構好きな方ですけど (//∀//) アナザースカイ お気に入りを紹介する番組でした。 真里ちゃんがスーツケースに入れて持ってきたのは ビールジョッキ! どんだけ好きやねん。。。 美味しそうに飲んでましたw…

辻ちゃんヒドイ (TーT)

ヘキサゴン真里ちゃん・まいちん・辻ちゃんが 同じチームとゆーミラクル★ そこまでは良かったんだけど〜 底抜けドボンで〜 (辻ちゃんがいる限りドボンやから 責任とれとかw) 真里ちゃんがドボン役で〜 辻ちゃんが右手あげる係 …なんだけど。。。 そのやり…

参考になります

http://prom.ameba.jp/090820_kawatsuku/yaguchi/真里ちゃんの可愛いの作り方★ 背が低いまめこには特に参考になるぞ! やっぱバランスが大事な訳ですよ!それにしても可愛いなー 元が違いすぎるのは仕方なしですな(*^_^*)ゞロングスカート楽だけど サイズが…

おまかせ!!

初登場〜〜〜^^以前出演情報あったけどでなかったって事は あったけどねw 大きいアッコさんと小さい真里ちゃん。 お約束なネタだけど良いね、良いですね! ちっちゃ可愛い真里ちゃん! 衣装も似合ってたぞ♪ 仲良しなみちゃも一緒やったし 割とリラックス…

いいともー!

真里ちゃん出演♪ この夏超多忙な芸能人とゆー事でした。 お笑い芸人に一人だけ 違うのが混ざってますが 違和感はありませんw とりあえず真里ちゃん小さいしカワイイから 席は前にした方がいいと思います。 ケンコバさんとチェンジして下さい。 でかいし。真…

Mステ☆☆☆

いやー!良かったです^^満足です♪ なんで今回はOGも一緒だったかは謎ですが ファンとしては嬉しい限り! この情報聞いて、真里ちゃんもまたMステに出れるなんて 思ってなかっただろうなーって思ってたら やっぱり同じセリフがブログに。 恋レボ→なんちゃっ…

やばーい!

約束のチカラ亡くなった父との約束 病気と闘う友との約束 子どもとの、昔世話になった人との。 そんな色々な約束を紹介したこの番組。 こうゆー泣かせよう的な 番組って苦手なんですよねー (>△ そんな中、出演者の約束も紹介されるわけで 真里ちゃんは「ギタ…

オペラ・ド・マランドロ

名古屋で公演があるとゆー事で 行ってきましたー! 生梨華ちゃんとか久しぶりすぎる。 なかなか変わった設定の舞台で 前もって人にその設定を聞いてなかったら 意味分からなかったかも知んない。 荒れてる時代だし、闇商売どうのとか 娼婦がどうのってのがバ…

矢口容疑者

東海地方限定番組なんて かなーりレアだよ! もっと出演して、真里ちゃん。「バナナマンのブログ刑事」辻ちゃんが出るって聞いて 真里ちゃんもでるかな?って ちょろっと思ったけど 実際出演決まるとウレシス (≧ω≦) (〜^◇^)パンツ見えますよねうちもそう…

サマーパーティー!?

2009.8.1(土) M-Line Triangle Aummer Dinner Show 矢口真里・吉澤ひとみ・里田まい ホテルオークラ東京ベイ食事15:00〜 ショー16:00〜 岐阜発7:30頃 現着14:00頃 天気は東海地方は雨だったものの 関東は晴れてましたー^^ やっぱ真里ちゃん現場は晴…

ただいまです

ホテルディナーショー行ってきました。めっちゃ良かった! 楽しかった! 可愛かった! 美味しかった! 浴衣最高!!! 詳細レポはまた後日〜 (//∀//)でへでへ