参考になります

http://prom.ameba.jp/090820_kawatsuku/yaguchi/

真里ちゃんの可愛いの作り方★
背が低いまめこには特に参考になるぞ!
やっぱバランスが大事な訳ですよ!

それにしても可愛いなー
元が違いすぎるのは仕方なしですな(*^_^*)ゞ

ロングスカート楽だけど
サイズがあうの探すのが大変なんですけど?
矢口さーん!!



市井ちゃん復活ですね!
ブログも始まりました。
真里ちゃんと圭ちゃんの同期だし
やっぱ気になる存在です。
ナニゲにCCライブも行ったし!
フラッシュ見ましたが
やっぱ市井ちゃんだなーって感じ。
なんちゅうか頑固ってゆうか
かわいこぶらないとゆうか。
なんにせよ頑張ってほしいものです。
近い将来女優してるの見れたりするのかな?
それにしてもきれいになってたな。
良かった!
いつの間に子供2人になってたんだろう。
ちょこっとビックリでした。