辻ちゃんヒドイ (TーT)

ヘキサゴン

真里ちゃん・まいちん・辻ちゃん
同じチームとゆーミラクル★
そこまでは良かったんだけど〜
底抜けドボンで〜
辻ちゃんがいる限りドボンやから
責任とれとかw)
真里ちゃんがドボン役で〜
辻ちゃんが右手あげる係
…なんだけど。。。
そのやり方がヒドイ。。。


( ´酈`)楽しかった!


(〜^◇^)鼻にめちゃ水入るからー


怒りもしない真里ちゃんエライ。
ジャージでもびしょ濡れでも
可愛いよ、うん、うん。


そんな矢口さん
梨華ちゃんと一緒に天野喜孝先生の
作品展へ行ったそうな。
2人共秋っぽい装いで可愛いね★
シックだわー。
やたらと市井ちゃんの話題になってるけど。
それでいいのか?
毎回事あるごとに思うけど
別件インタビューはやめればいいのに。
今回は天野喜孝先生の作品見た感想なんかを
求める場所やったんやないの?って思っちゃいます。
まあ、2人の口から市井ちゃんの事聞くのは
嬉しいんだけどさ〜。


そういや、松浦さんまでブログ始めたとか。
本当に誰もかれもがブログ時代ですねー!