ラスベガス★

真里ちゃんとなら絶叫マシン乗りたいです。
いや、結構好きな方ですけど (//∀//)


アナザースカイ


お気に入りを紹介する番組でした。
真里ちゃんがスーツケースに入れて持ってきたのは
ビールジョッキ!
どんだけ好きやねん。。。
美味しそうに飲んでましたw
しかし今田さんも言ってましたが
ビール片手にワンピース読んでる
真里ちゃんってのは
なかなか不思議な光景です。
あの読み方だと肩や首が凝るのは
当り前かと思いますが(´∀`;)


お勧めの旅先はラスベガス。
本人が実際紹介するのではなく
モデルの人?がラスベガスへ行ってとゆー形。
行きたかったろうなあ、真里ちゃん。

シルクドソレイユの日本人は
100人の日本人でも紹介されてましたね!

そうそう今週の100人の日本人は
珍しく知ってる人が紹介されましたあー
佐藤有香さん♪
フィギュア好きなんで!



今日の「にっぽんど真ん中祭り2009」
裕ちゃん出るって事やったんで
観ました!せっかく地方局の放送やったんでぇ。
浴衣姿が涼しげで可愛かったし
やっぱ踊りは見てるだけでも楽しいわあ♪