2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007最後の生ヤグチ★

ゲストは℃−ute! キュートな決めポーズであだ名を言う!とか 結構見所満載。 ゼスチャーも面白かったしね。 そんな中リーダーの舞美ちゃん… あんなオモロイ子だったのか!! 顔と名前はなんとか分別付くけど 個性までは分んないオイラも ちょっと℃-uteの面々…

(’Д’) ありえねー

だからさ、 平日は無理なんだってバ!!「ハロプロミックス!スペシャルトークディナーショー」 真里ちゃんと裕ちゃんだなんてオイラの大好物じゃんよ? 3/26水曜日開催。。。 なんで平日!? ひどいよ、神様。←? 値段も問題なしだしさ。 超〜〜〜〜〜〜〜…

クリスマスイブ

クリスマスが大好きな真里ちゃんは 今日はどう過ごしたんでしょ? まあ、仕事かな?w 終了後は遊んでそうだけど。この3連休にはジャンプフェスタが あった訳ですが行けなかったとゆーか 行かなかったし、来年まで生真里ちゃんは オアズケ。その次会える日の…

普段着です

ってゆーw 今回の生ヤグチは トナカイ着ぐるみの真里ちゃんメチャンコきゃわわ! 特にオナカ部分の布をつまんだ時の モモンガ状態なのが可愛い。 さすが日本一着ぐるみの似合うアイドルですねw 普通のアイドルはこの時期ミニスカサンタが多いようで 真里ち…

いいかげんにキャッスル

オイラもこれが一番すきですwさて、年末!忙しいです!! なにがって真里ちゃんの出演している番組を 観るのにですよ〜 だってSP番組がほとんどで長いんだもーん。 嬉しい忙しさではありますけどね♪今週だけでも真里ちゃんは以下の番組に出演。「一瞬で笑え…

サンタさーーーーーん

なんで、ゆきどんはサンタさんなの?生ヤグチのコメントで普通にサンタ姿だったのが 激しく謎でしたw 今回の生ヤグチは「アイドル裁判」 ゲストのメロン記念日がハロメンに訴えられ 裁かれるというもの。 で、ここは生ヤグチ。 オチは当然のように… もちろ…

ひまわり

だ〜い好きなのはひ〜まわりの種〜♪ グランドラインふつおたより真里ちゃんの発言(〜^◇^)ひまわり好きって言ってたら ファンの方が舞台やる時にひまわりをイッパイ 贈ってくれるんですよ〜。 それ、写真に撮って保存してます いや〜嬉しいですね!こうゆ…

半分おにぎり

さ〜て、今週の真里ちゃんは♪ ワンピースラジオはコミックスに 追いつくけど、どうなるんだろう? まさか今年イッパイでおしまい??? ペロっとのコーナーとか そうゆー感じでやってくのかなあ? グランドラインのオマケ(ドアップ)の 何が気になったかっ…

FNS歌謡際

うーーーーーーん。 予想以上にショッパイ。 過去の映像とかいらないし。 あったとしてもリアルタイムで歌って・踊ってるとこに 被せないで欲しいし。 ベリなんてアチコチでも書かれてたけど 一切歌ってなくてバックダンサーみたいな扱いだし 現役娘。の今の…

まだかな、まだかな?

青封筒!!!!!!! なんか〜 噂によるとぉ〜 オイラ的には嬉しい情報があるらしぃーやないの!一足先に嬉しい話も。 仕事でどうなるか分からなかった冬ハロコン。 行ける事が確定だっちゃ!キャハ! なんだかご機嫌です♪ そういえば今年の紅白。Berryz工…