ひまわり

だ〜い好きなのはひ〜まわりの種〜♪


グランドラインふつおたより真里ちゃんの発言

(〜^◇^)ひまわり好きって言ってたら
ファンの方が舞台やる時にひまわりをイッパイ
贈ってくれるんですよ〜。
それ、写真に撮って保存してます



いや〜嬉しいですね!こうゆうの。
で、こうゆう(うちら的には)いい発言の後に
(〜^◇^)トイレ行っていいですか!?
があるのが真里ちゃんクオリティ。
散々ANNでもトイレ行きたいだの、オシッコーとか
行ってた人ですけど本当に行ったのは初めてなはずw
てか、あの時は1人だったしね。
てかさー。
録音なんだから編集すればいいのに。
おもしろいからOKだけどさ!