サンタさーーーーーん

mame1452007-12-14

なんで、ゆきどんはサンタさんなの?

生ヤグチのコメントで普通にサンタ姿だったのが
激しく謎でしたw



今回の生ヤグチは「アイドル裁判」
ゲストのメロン記念日ハロメンに訴えられ
裁かれるというもの。
で、ここは生ヤグチ。
オチは当然のように…
もちろん最後の隠れた1枚なんて
とっくにお見通し。
とにかくMCをいじるのが好きな番組ですねー。
んで、やっぱり自由
矢口真里フリーダム♪
今週のグランドラインといい生ヤグチといい
まったくもって自由です。
ゆるゆるです。
なんかスタッフや共演者にめっちゃ可愛がられてる感じする。
さすがだね〜〜〜


ポケモーのクリスマスの曲といえばに
真里ちゃんは「聖なる〜」を選択。
だよね〜!オイラも。オイラも!!
王子様〜や白い〜もいいけど
「クリスマス」ならこれ★
12月になると聞きたくなる。
牛柄(?)衣装の可愛い真里ちゃんとか
歌番組でクリスマスプレゼント何が欲しい?って聞かれて
(〜^◇^)新しいベッド!
って答えたのに「身長じゃなくていい?」って
速攻あやっぺに突っ込まれたのを思い出します。

冬の歌っていうなら「年末年始の大計画」が好きかな〜