いいかげんにキャッスル

オイラもこれが一番すきですw

さて、年末!忙しいです!!
なにがって真里ちゃんの出演している番組を
観るのにですよ〜
だってSP番組がほとんどで長いんだもーん。
嬉しい忙しさではありますけどね♪

今週だけでも真里ちゃんは以下の番組に出演。

「一瞬で笑えるネタ祭り 爆笑レッドカーペット


くりぃむナントカ


最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学
 年末全身総チェック!日本の名医が無料診断!
 家庭でできる人間ドックスペシャル2007」


クイズ!ヘキサゴンII

真里ちゃん活躍中ですね!
まいちゃんも色々出ているようですけど
今のハロプロの外仕事担当はこの二人と言っても
過言ではないですよね。

レッドカーペットはコメントが良かったですねえー^^
過去の審査員もやってるだけあって、
わかってるなあ。てゆうコメントで本当に感心。
いっぱい話ふられてたし。
今田さんも真里ちゃんの好みを分っていて、ふっているように
思えました。どうでしょう?
でも番組自体は前のが面白かったような。。。
モチロンおもしろいネタもいっぱいあったんだけど
どん引きのもありました。まあ、そういう面白くないのもあって
いいんだとは思うんですけど審査が甘すぎ。
こんなんで大笑い?満点?てのが多すぎる気がします。
面白くないならないで中笑い・小笑いもドンドン出した方が
いいと思うんですけどねえ。


家庭の医学では真里ちゃんの精神面の不安定さと言うか
弱さが指摘されてました。
ファンなら知っているところ、心配なところでもあります。
レッドカーペットでは異性に依存が強いなどとも言われていましたが

(〜^◇^)1人じゃ生きていけない!

みんな構ってやってください。
て、そんな事言いつつケメコの舞台見に行かなかったり
メールはあんまりしなかったりするんだよねw


「ヘキサゴン」と「くりぃむなんとか」はまいちゃんと一緒に出演。
家庭の医学では夏川純ちゃんと共演。
そんなのも結構観ますね。
似たようなくくりでオファーくるのかな?
ヘキサゴンはバカじゃないと目立てない番組。
バカじゃない人ほど馬鹿をみるとゆー。。。
そんな中、真里ちゃんは頑張ったと思います。
強敵がいすぎて最初のテストは予想以上の11位だったし
こりゃ目立つ所ないかも?と思ったんですけど
ちゃんと見せ場があって良かったです。さ〜すがあ〜。

(〜^◇^)ハロプロのバカは卒業したいです

無事卒業(?)おめでとうございます。
多分、周りのせいだとは思うけどw
隣の回答者へのコメントもイイ感じに辛口でナイスでした。



こんな年末ですが新年も活躍です!そう、かくし芸!!
去年と全く同じチームでの参加だそうです。
[http://www.fujitv.co.jp/ichioshi07/080101kaku/west_03.html:title=ネプチューン名倉潤原田泰造堀内健)、Lead、
矢口真里の8人による「ミラクル・バランス」]


(〜^◇^)「2年連続このチームですごくうれしいです。
みんなの掛け声だけでもジーンとするので、
とにかくチームワークのよさを見てもらいたい


真里ちゃんはどんな事をやるのか楽しみです!!